{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

  57
 

越谷レイクタウン駅 徒歩12分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

症状・肌質・ご希望に合わせて行うシミ治療

■ ふと気付いたらシミができていて、どうケアしたらよいかわからない
■ シミが気になるけれど、痛そうな治療は怖い
■ 絆創膏やテープを貼るのは「いかにも治療しました」という感じで抵抗がある

このようなお悩みはありませんか?

シミは、症状や肌質によって、適切な治療方法が異なります。
いくつかの種類があり、混在していることも多いです。
中には、誤った治療を行うと悪化してしまうものもあります。


レイクタウンクリニックでは、まずシミの症状と肌質を丁寧に確認します。
問診・視診だけではなく、ダーモスコピーという検査も行います。

合わせて、
「◯月までにキレイになりたい」
といった、治療に対するご要望も時間をかけてお聞きします。

● シミの症状(種類)
● 元々の肌質
● 治療へのご希望
の3つを総合的に判断し、適切な治療プランを組み立てます。

目立つ傷跡や強い痛みは心配ない治療がほとんどですので、
「初めてシミ治療に挑戦する!」
という方にもおすすめです。


あなたにとって一番良いシミ治療とはどのようなものか、レイクタウンクリニックと一緒に考えてみませんか?

もちろん、無理な勧誘はいたしません。
ぜひ一度ご相談にいらしてください。

オススメする3つのポイント

レイクタウンクリニック

施術を組み合わせて、最適なシミ治療プランをご提案

シミの種類や肌質、ご希望に沿う最適なシミ治療を行うため、レイクタウンクリニックでは以下を組み合わせてプランをご提案しています。

● BBL光治療
● 医療レーザーフェイシャル
● 炭酸ガスレーザー(CO2レーザー)
● ケミカルピーリング
● イオン導入
● マッサージピール
● プラセンタ注射
● 内服薬
※その他の治療やドクターズコスメの併用をおすすめする場合もございます。

レイクタウンクリニック

日常生活の中で無理なく受けられるシミ治療

レイクタウンクリニックでご用意しているのは、施術後にテープや絆創膏で覆う必要のない「ダウンタイムのない」治療が大半です。

日常生活の中で、無理なく受けていただけます。
(ただし、紫外線にはご注意ください)

傷跡が心配な方や、治療を受けたと周りの人に知られたくないという方にもおすすめです。

レイクタウンクリニック

定期的なメンテナンスでシミのない美しい肌をキープ

一度シミが目立たなくなったとしても、肌質や生活習慣など、シミができた根本的な原因が解消されないと、またシミができてしまいます。

長く美肌をキープするためには、シミができにくい肌質を目指せるような治療を受け続ける必要があるのです。

レイクタウンクリニックのシミ治療は、シミが治った後のメンテナンスにも最適です。
お肌の調子に合わせて定期的に行うことで、シミのない良い状態を保ちやすくなります。

今あるシミを治すだけではなく、
「もうシミに悩みたくない……」
とお考えの方にもぴったりです。

口コミ評価・満足度

8人がレビューしました!

8人がレビューしました!

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法