{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

  57
 

越谷レイクタウン駅 徒歩12分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

痛み・傷跡の心配がない治療で、たるみ・ほうれい線を改善!

お悩みの方が多い、ほうれい線やフェイスラインのたるみ。レイクタウンクリニックでは、痛みや傷跡・ダウンタイムの心配がないレーザー治療で改善できます。
皮膚のリフトアップ・引き締めだけではなく、コラーゲンの生成を促すことによる肌のハリ・弾力アップも期待できる治療です。

<レイクタウンクリニックのリフトアップレーザー>
◆ ウルトラセルキュープラス(HIFU)
超音波HIFU(ハイフ)によって皮膚を筋肉から強く引き上げる治療です。
たるみの原因とも言える皮膚の奥深くのSMAS層(表在性筋膜)に直接働きかけるため、リフトアップ効果は施術後すぐに表れます。
2~3ヶ月後にはコラーゲン量が増え、肌のハリ・弾力アップも実感いただけます。
強力な治療ですが麻酔は必要なく、人によって熱を感じる程度です。痛みはほとんど問題ありません。

【こんな方におすすめ】
・一度の施術で高いリフトアップ効果を実感したい
・より効果が長続きする治療を受けたい


◆ スキンタイト
皮膚の奥に熱を加えて温める光治療です。
コラーゲンの生成を促し、肌を引き締めます。
照射中はほんのり温かいと感じる程度で、痛みはほとんどありません。

【こんな方におすすめ】
・美容皮膚科のたるみ治療を初めて受ける方
・回数を重ねながら、自然にフェイスラインを引き締めたい方

オススメするポイント

痛みをほとんど感じずに治療できる

治療中は温かいもしくは少し熱いと感じる程度なので、痛みが心配な方も安心です。

ダウンタイムなし!メイクして帰れる

日常生活に戻るまでのダウンタイムはなく、施術後すぐにお化粧してお帰りいただけます。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

HIFU・照射系リフトアップ治療の詳しい治療法