{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

  57
 

越谷レイクタウン駅 徒歩12分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

ショッピングついでに通えるアットホームな美容皮膚科クリニック

大型ショッピングセンターイオンレイクタウンの中にあり、明るくアットホームな雰囲気のクリニックです。
アクセスしやすく、お買い物のついでに通院することができます。

医療レーザーによる脱毛を中心とし、レーザーや光治療(BBL)、トレチノインやハイドロキノン等によるシワ・シミ・ニキビ治療を行っております。


レイクタウンクリニックでは、皆様の”お肌のかかりつけ医”を目標とし、安心の医療機関として、医師の診察のもと、患者様のお悩み解決に取り組んでいます。

患者様お一人お一人のご要望に沿った施術を行うために、トータルでお悩みをサポートする、独自のセット・コース・プランをご用意致します。
また、丁寧なカウンセリングで患者様の安心感・信頼感を築くなど、納得して施術を受けていただける環境づくりを大切にしています。



◆安心のための6つのお約束◆

【1】2回目以降も予約が取れる!
リーズナブルなプランは人気がありすぎて、2回目以降の予約が取りにくいこともしばしば・・・当院は適正価格で、2回目以降の予約確保をお約束します!

【2】医療機関だから勧誘なし!
当院は医療機関ですので、必要のない治療を勧めたり、強引に契約をすることはございません。カウンセリングだけの方もお気軽にご相談ください!

【3】必ず医師または看護師が施術!
医師の診察の元、豊富な経験を持った医師または看護師が、丁寧に施術を行いますので、ご安心ください。

【4】麻酔があるから痛みが苦手な人も安心!
ワキ脱毛やVIO脱毛など、痛みを感じやすい施術には麻酔を使用できますので、痛みが苦手な方でも大丈夫!これは医療機関だからこその安心感です。

【5】万が一の肌トラブルも的確に処置!
めったにないことではありますが、万が一お肌にトラブルがあった場合でも、すぐに適切な対応が可能です。医療脱毛の中でも皮膚科ならではの強みです。

【6】料金は「明確さ」と「適正」を重視!
料金はわかりやすいよう公開しております。また、料金設定は適正価格を心がけております。

オススメする3つのポイント

レイクタウンクリニック

駅直結のモール内だから電車も車も便利!

越谷レイクタウン駅直結のイオンモール内にあるため、電車でも車でも通いやすい立地です。
電車の場合は雨の心配をしなくてよいですし、車の場合は広い駐車場があるので安心です。

通いやすい場所を選ぶのは、見落としがちな重要ポイントです。

レイクタウンクリニック

土日OK!お店・キッズスペースなど施設充実!

医療機関にはめずらしく、土日も診察を行っておりますので、平日は学校やお仕事という方でも予約が取りやすくなっています。

また、当院が入っているイオンレイクタウンには、お買い物や食事ができるお店がたくさんあるのはもちろんのこと、3~7歳のお子様を預けられる施設もあり、お子様連れのママにもおすすめです。

レイクタウンクリニック

一人ひとりのお悩みにあわせた丁寧できめ細やかな診察

肌トラブルは気づいたときに早めに対応することで、症状が悪化する前に改善する場合が多くあります。
当院が目指しているのは、皆さまの「お肌のかかりつけ医」です。
患者さまとの信頼感を築いた上で、納得して治療を受けていただけるよう、一人ひとりのお悩みにあわせ、カウンセリング・診察ともに細やかな対応を行うことを最も重要視しています。

美容皮膚科での治療が初めての方も、どうぞ安心してお越しください。

診療一覧

レイクタウンクリニックの口コミ

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

レイクタウンクリニック

57


住所

埼玉県 越谷市 レイクタウン3丁目1-1 イオンレイクタウンmori 2F


最寄駅

越谷レイクタウン駅より徒歩12分


営業時間

10:00~13:00 、14:00~18:00

電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.laketownclinic.jp/?utm_source=clinic.e-kuchikomi.info&utm_medium=referral


モバイル版 HPのURL

https://www.laketownclinic.jp/?utm_source=clinic.e-kuchikomi.info&utm_medium=referral

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療