{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

アカデミア式ヒアルロン酸注入の特徴

1. 専門医が担当します

ヒアルロン酸注入は医師のセンスを必要とする治療です。 注入技術により、得られる結果に大きく違いがあります。 日本形成外科学会所属し、神戸大学形成外科との連携による 、治療と診療ができる院長自らが担当し、患者様のお顔全体のバランスを見極め、 効果を常に意識し治療を行っています。

2. 違和感の少ない仕上がりへのこだわり

手軽に受けられる治療だからこそ仕上がりにはこだわりがあります。 しっかり要望に応えるスキルのある医師を選んでください。 一般的に若々しい好印象を与えると言われているお顔は丸みを帯びたハートシェイプです。 当クリニックでは、患者様の症状に合わせて、年齢がいくつであっても、 立体的でたるみのない美人の曲線、ラインが際立つようにトータルに治療を行います。

3. 様々な種類を取り揃えています
当クリニックでは数種類のヒアルロン酸など厳選した製剤の中から、患者様にとって適したものを選択し注入していきます。 どの製剤を使用するか、ボリュームアップに適したヒアルロン酸やシワ・ほうれい線・涙袋などに効果のあるヒアルロン酸など、患者様のお悩みにあった、様々な種類を適材適所に使い分けております。

4. 短時間で、即効性&効果抜群
即効性のあるヒアルロン酸注入は、すぐに効果を実感でき、簡単に若々しさを実現できるので、エイジングケアの主流です。 初めての方でも手軽に受けられる人気の治療メニューです。

5. 痛み、内出血を最小限に
当院では注入する際、痛みがほとんどないよう、JBP Nano needleという33Gの極細の針を使用しております。 JBP Nano needleは日本の技術の粋を尽くした、美容医療専用注射針です。
針の外形を細く、針の厚みを薄く、表面に摩擦抵抗を少なくする処理が施されているため、注射針を刺した時の痛みと出血、腫れを軽減します。

オススメする3つのポイント

神戸アカデミアクリニック

お悩みに合わせてヒアルロン酸とボトックス併用など最適にご提案

●ヒアルロン酸を直接注入したほうが良い部位
頬のくぼみ
こめかみのくぼみ
眉間、目尻のしわ
クマ、涙袋、唇、アゴ

▲ビスタシェイプの注入法が適する部位
頬のたるみ
しもぶくれ
フェイスライン
ほうれい線
ミッドチークライン(いわゆるゴルゴライン)

■ボトックスとの併用が適する部位
眉間の深いしわ
目元の深いしわ
首の横じわ

神戸アカデミアクリニック

~年代別よくある注入例~

50代~のよくあるお悩み
<お悩み>
A.フェイスラインのもたつき
B.ほうれい線
C.下瞼のたるみ

30代後半~のよくあるお悩み
<お悩み>
A.目元のエイジングサイン
B.ほうれい線やゴルゴラインがきになってきた。
年齢とともに骨や筋肉がやせてくると、眉尻や目元の皮膚のサポートが弱くなり、下がり眉やまぶたのたるみ目尻のシワが目立ってきます。

20代~のよくあるお悩み
<お悩み>
A.涙袋を作りたい、クマが気になる
B.唇にボリュームが欲しい
小さい顎の方へのおススメ
C.鳥顔(バードフェイス)と形容されることも。アゴへの注入で丸い顔から理想の卵形に近づきます。

ヒアルロン酸注入治療 × ボトックスビスタ(ボツリヌス治療)

・画期的な若返り療法~

厚生労働省の認可を受けた2つの美容治療を組み合わせることによって、顔全体のしわやたるみを最大限に改善し、自然な仕上がりを目指す新しい治療法です。

深いしわや溝、たるみなどの老化現象は、皮膚だけに現れると思われるかもしれませんが、お顔の老化は、皮膚だけではなく、骨格・筋肉・皮下脂肪など様々な部分で発生します。

こうした症状の改善には、しわそのものを見るのではなく、
顔全体を見て、立体的な改善を考えることが重要です。

◎厚生労働省の認可を受けた治療薬を使用◎

『VISTA-Shape』・『VISTA‐Eye』は、日本国内で唯一製造販売が認められた、アラガン社製品を使用した治療です。

厚生労働省による、品質や有効性、安全性などについての厳しい審査をクリアしており、安心して治療をうけていただくことができます

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.42

(全国平均:3.32)

14人がレビューしました!

14人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

20 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性50代

ヒアルロン酸(ビスタシェイプ)

98,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性50代

ヒアルロン酸注入(ほうれい線)

49,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る