{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

お悩みに合わせて様々なアンチエイジングをご提案

●アンチエイジング(若返り)点滴

皮膚が老化しはじめたのを感じている方や、今の若さを維持したいという方におすすめです。
全身の美白・くすみ・肌荒れ・乾燥肌・ニキビなどに効果を発揮するほか、更年期障害にも効果的です。
プラセンタと同時にビタミンC、B1、B2を始めとするマルチビタミン製剤・各種アミノ酸を配合しています。

若いお肌をつくるのにかかせない栄養素に、老化を防ぐ成分、炎症を抑える成分 ( ニキビや肌荒れに効果的) などを配合しました。
外からのスキンケアだけでなく、体の中から美容成分を入れる事により、よりいっそうの美肌・アンチエイジング効果を望めます。


●高濃度ビタミンC点滴

ビタミンCは皮膚や粘膜の健康維持を助ける美容作用とともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。
鉄分の吸収を促進したり、血圧上昇を抑制したり、ストレスに対する抵抗力を高めたり、免疫力を上げたりと、健康維持には欠かせない栄養です。
さらに美容的な面ではコラーゲン生成を助け、メラニン産生を抑制することで美白、美肌効果があります。


●プラセンタ注射・点滴

プラセンタは胎盤という意味で、プラセンタエキスとは、赤ちゃんと母親をつなぐ胎盤から抽出した物質です。
豊かな栄養素に加えて、様々な生理活性物質も含まれている事から、多くの医療現場で使われています。

プラセンタには美肌効用があるといわれています。活性酸素を除去しメラニン色素産生を抑えることで、シミが発生しにくい肌にしたり、免疫力を高めてにきびができにくい肌にする等、肌のアンチエイジングに効果を発揮します。

また、アトピーに対する効果も研究されています。
その他にも、更年期障害や生理不順の症状改善、免疫力の向上、血行の改善などの効果が報告されています。

●ニンニク注射・点滴

疲労回復、活力増進、免疫力アップに即効性があります。
ニンニクが実際に入っている訳ではなく、受けられた際にニンニクの匂いを感じる方がおられるためにつけられた名称です。
アリナミンの他、アミノ酸、各種ビタミン(ビタミンB群)がバランス良く配合されています。

●美白・美肌点滴

コラーゲン・エラスチンの生成を促進するビタミンC、ビタミンB群、各種アミノ酸をベースとした点滴に、しみ・くすみに効果が期待できるトラネキサム酸を配合しています。
抗酸化作用でメラニン生成を抑制するビタミンC、メラニン生成に作用するチロキシナーゼを抑制するシステイン、各種ビタミンをバランスよく配合しております。


●疲労回復点滴

ビタミンB・C、ビオチン、グルタチオン、各種アミノ酸などの栄養素を配合した点滴です。
慢性的な疲れ、体調が優れない方、風邪気味の方、疲れが取れない方、寝不足の方、食欲不振を感じる方へのエネルギー補給におすすめです。

この代謝を上手に行うための栄養素がビタミンB群です。
体を動かしたりしてエネルギーを使うと体の中に乳酸と言う物質が溜まり疲労を感じてきます。
ビタミンB群はこの乳酸を減らす働きも持っています。

また、ストレスが溜まると、ビタミンB群やビタミンCなどの栄養素を、ストレス撃退のために使います。
このためビタミン不足でエネルギーの代謝や乳酸を減らす働きが弱まり疲れが出てくる事があります。
極端な不足はむくみや息切れ、手足の痺れが起こったりもします。
日々の生活で弱ってしまった自分の体に栄養を与えましょう。



●肩こり・腰痛・関節痛点滴

ビタミンC・各種アミノ酸を配合した点滴に、L‐カルニチン及びビタミンB群を豊富に配合しています。
「こり」は筋肉への血行が悪くなることで、酸素や栄養が不足し、老廃物が蓄積されることでおこります。
肩こりに最も有効とされるのが、ビタミンB1です。

ビタミンB1は糖質をスムーズにエネルギーへと変えていくので、疲労物質がたまるのを防ぐ効果があり、十分に摂取することで、肩こりの予防にもなります。
その他、ビタミンB6、B12なども肩こり・腰痛・関節痛に効果があります。

また、L- カルニチンは体脂肪を減らして筋肉を増やすので、肩こり・腰痛・関節痛の予防や改善に効果的です。
また、筋肉痛をやわらげて疲労回復したり、脳の老化を防いで記憶力を良くする働きに優れています。

●アルコール代謝点滴
ビタミンC、ビタミンB群、各種アミノ酸をベースとした点滴にミノファーゲン・グルタチオンを配合しています。
飲み過ぎた次の日や胃のむかつきや吐き気などつらい二日酔い症状の改善・予防におすすめです。

飲む前に点滴することで、二日酔いの症状を軽減します。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.20

(全国平均:3.23)

6人がレビューしました!

6人がレビューしました!