{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

~メスを使わずシャープなハートシェイプ顔を~

●BNLS neo・・・

注射で効果抜群!痛みや腫れ、内出血の少ない脂肪溶解注射
(輪郭注射)です。

先のまるい針で注入するので、血管を傷つける心配がありません。
シャープな輪郭を作りたい方、ブルドッグのような頬のたるみ、二重あごの改善などご希望に合わせて注入します。


●ヒアルロン酸・・・

アカデミアクリニックだから出来る “注入法”
お一人おひとりのお顔や症状に合わせて、最適な部位に最適な量を注入し理想のフェイスラインをつくります。

オススメするポイント

しっかりリフトアップをされたい方はこのヒアルロン酸!!

ヒアルロン酸の中でも特にリフトアップ効果を引き出してくれるのがこのヒアルロン酸!


◎ジュビダームビスタ®ボリューマXC(国内承認品)

弾力性と粒子の大きさのバランスに優れ、頬やこめかみなどのボリュームアップに適したヒアルロン酸です。

通常のヒアルロン酸は、シワやたるみの凹んだ部分の真皮層に注入して溝を埋めていくのに対し、ジュビ ダームボリューマXCは筋肉の下の層である骨膜上へ注入します。

これにより、土台から皮膚全体を持ち上げるので表面がより自然なラインに仕上がます。

また、ヒアルロン酸の密度が極めて高いので通常のヒアルロン酸に比べて、体内へと分解されにくく長時間効果が持続します。

持続期間は約24ヶ月と今までにはなかった長期での持続性を持ち合わせた優秀なヒアルロン酸です。

神戸アカデミアクリニック

腫れない脂肪溶解注射で人気のBNLS注射

大人気のBNLSが新しく「BNLS neo」にバージョンアップしました。

新しく追加された成分「デオキシコール酸」は、近年米国FDAに認証された脂肪溶解剤です。

「デオキシコール酸」が追加されたことで、脂肪を溶かす効果がさらにアップしています。 従来の脂肪溶解注射は、効果が得られるのに2~3週間程度の時間を要しましたが、BNLS neoでは僅か3日程度で脂肪量の変化を実感できます。

また、鼻の脂肪を減らすことができるので、鼻筋や団子鼻、小鼻をスッキリさせることも可能です。

BNLS neo注射は、お顔(輪郭)の気になる箇所に植物から抽出した成分を主成分とした薬剤を注入する新しい脂肪溶解注射です。 

脂肪溶解作用・お肌の引き締め作用・リンパ循環作用により迅速な効果を実現。

メスを使わず、短時間でダウンタイムもほとんどなく小顔・リフトアップ効果をもたらす手軽な治療です。

口コミ評価・満足度

3.24
7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の詳しい治療法