{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

女性の薄毛治療

匿名

50代

女性

症例写真

神戸アカデミアクリニックが撮影

施術の総額費用

6,200円

治療期間

2014/04/01~2017/04/01
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

【AGA内服薬】女性用

女性ホルモン分泌量の減少に伴い、体内のホルモンバランスが崩れることが原因とされるFAGA(女性男性型脱毛症)にお悩みの女性が、近年増加傾向にあると言われています。
仕事上のストレスや過度のダイエット、乱れた食生活など原因は様々ですが、このFAGA対策への関心は高まっています。

当院では、患者様の症状について診察・カウンセリングさせていただいた後、内服薬の処方をはじめとする治療をご提案しています。

女性用AGA内服薬には、ホルモンバランスを調整する薬に、発毛に有効なミネラルやアミノ酸を配合しております。

施術のリスク・副作用

ミノキシジル内服薬:体毛の増加、むくみ、日中の眠気や性欲減退、頭痛、動悸、胸の痛み

ミノキシジル外用薬:頭皮のかゆみ、発赤