{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

シミ治療5回セット

匿名

30代

女性

症例写真

神戸アカデミアクリニックが撮影

施術の総額費用

140,000円

治療回数

5回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

【肌のキメ・ハリに効く】 YAGレーザー(ジェネシス)
1064nmのロングパルスYAGレーザーが肌の奥まで浸透し、40~42度の熱を与えます。
コラーゲンの生成を促し、お肌が内側から美しく変わっていきます。
肌のキメ・ハリの改善に効果的です。

【光治療でシミを改善】
お顔全体に有効な光をあてることで沈着してしまったメラニンにダメージを与えます。
シミを改善するだけでなく、素肌が持つ本来の美しさを呼びさまし、若々しい素肌に改善します。

【トラネキサム酸導入】
トラネキサム酸が皮膚の炎症を抑え、しみを効果的に薄くします。
お肌に塗布するだけではなくイオン導入で直接皮膚から導入することによって、吸収率が格段に高くなります。

【美白・美肌成分をイオン導入】
クーリングパックでイオン導入することで、肌のすみずみまで抗酸化作用、美白作用のあるビタミンA・C・E・ベータカロチンを浸透させることができます。

【シミオリジナル内服薬もセット】
トラネキサム酸、ビタミンB・C・Eなどを効果的に配分したオリジナル内服薬で自宅で次の照射までのケアも。
より効果的な基礎化粧品のご相談もどうぞ。

施術のリスク・副作用

【肝斑が悪化することがある】
未治療の肝斑に対し、適切でない照射力で光を当てると、炎症後色素沈着を起こす事があります。

対策・・・そもそも肝斑がある場合は、フォトフェイシャルは避けた方がよいです。
当院では、まずは肝班治療をして頂いたのちシミ治療をお勧めさせて頂いております。


【ヤケド、色素沈着、色素脱失】
照射出力が強かったり、皮膚面との接触のさせ方や冷却が不十分だったりした場合、ヤケドを起こす事があります。

また、ヤケド後に色素沈着・色素脱失を生じる場合もあります。

対策・・・万が一ヤケドを負ってしまった時は、すぐに施術した医師に相談して下さい。

患部を十分に冷却施した後、外用薬を塗布して頂き、経過を診させていただきます。迅速な処置を施すことで、色素沈着や色素脱失のリスクを防げることもあります。

【毛包周囲炎】
軟らかい毛の濃い部分に光を照射すると、ぷつぷつと赤い発疹のような炎症が起こる事があります。

対策・・・軟毛の濃い部位に比較的みられる反応です。炎症を抑える外用薬を塗布して頂くと数時間~数日には治癒します。