{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

切らないタルミ治療(ペレヴェ)

匿名

50代

女性

症例写真

神戸アカデミアクリニックが撮影

施術の総額費用

50,000円

治療回数

1回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

痛みを伴わず、非侵襲性にもかかわらず、この高周波ラジオ波が真皮や皮下組織のコラーゲン線維に作用してお肌を引き締めて、顔面や頚などのしわ・たるみを目立たなくします。

特にこれまでの治療では困難であった下まぶたのたるみやフェイスラインに効果的です。
毛穴の開き、ニキビ、脂性肌にも効果を期待できます。

1回目の施術から10日~2週間後に2回目の施術を行います。その後は維持するために、定期的に1ヶ月に1回施術することをお勧めします。

しわやたるみの原因の一つに、真皮層のコラーゲンの減少や配列の乱れや断裂が関与しています。
ペレヴェは高周波ラジオ波(4.0MHz)を皮膚深層にまで到達させて、コラーゲン新生を促進・活性化させます。

施術直後から、高周波ラジオ波のエネルギー熱が真皮内のコラーゲン線維を蛋白変性させて皮膚が収縮します。
施術後1週間前後から、コラーゲン線維が徐々に修復されていく過程でコラーゲンやエラスチンが新生・再配列します。
皮膚のたるみが改善され若返ります。

施術のリスク・副作用

①電極から熱の発生がありますのでやけどの可能性はゼロではありません。
②医師が確認をしますので、熱さを感じた場合には遠慮することなく知らせてください。
③人によっては数日後に水膨れなどの症状が出る場合があります。
④熱傷が発症した場合は医師の指示に従って薬剤を塗布してください。