{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ジェネシスは、翌日のファンデーションのノリが違って効果に驚いた

5.00

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 3

こうのとり

女性

40代 徳島県徳島市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

年齢とともに眉間と額のシワが目立つようになり、携帯を頻繁に見ていることで、さらにシワが深くなってきたこと。ファンデーションがシワの溝に入りこんで老けてみえてきたのがきっかけ。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

友人からの紹介

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

予約の電話のところから感じが良かった。先生は優しい雰囲気の方で、丁寧に説明してくれうえに細かな質問にもしっかりと答えてくれた。当日も最終確認もしてもらったので不安は全く感じな買った。

施術から3か月後

2019/05/31

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

額と眉間のボトックス注射
所要時間5分 針を刺すときチクっとする痛みのみあり。先生が1回1回声をかけながら進めていくので我慢できる程度

ジェネシス
所要時間30分 痛みはなし 顔全体にレーザーを当てているが、アイマスクみたいなものをしている

来院から施術後までの様子

10分くらい早めに訪問。当日軽くメイクして行ったが、スタッフに案内され化粧落としをした。完全予約制のため待ち時間はなかった。まもなくして先生が来て最終説明後、施術開始。施術中は、先生や看護師さんがずっと声かけてくれたので安心して受けられた。ジェネシスのときは痛みないため、うとうとしていた。施術後は、事前にも説明もらっていたが生活上気をつけることを用紙を渡されながら説明を受けた。メイクはすぐ可能ということだったたのて、軽くメイクした。メイク用品は全て準備されてあった。

施術後どのような経過を辿りましたか?

すぐメイク可能で、見た目腫れ赤みなどは全くなかった。シワは日を追うごとに入らなくなって、早くやれば良かったと後悔したくらい、大満足した。
ジェネシスは、翌日のファンデーションのノリが違って効果に驚いた。今回の目的はボトックスだったたため、1回で明らかな効果を期待していなかったので驚きだった。

アフターケアの内容とその感想

特に何もトラブルがなかったためなし。

満足度、良かった点など

期待以上の結果に大満足。医師、スタッフもジェネシスやボトックスの効果の持続期間、次回の目安などを教えてくれたが、積極的な勧誘など一切なし。

その他、クリニックへのメッセージなど

安心、信頼できる医師という点おいてお勧めします。クリニックの雰囲気、受付の方、看護師さんも優シク丁寧に対応してくれます。これからもずっとお世話になりたいクリニックです。