{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

【太ももの脂肪吸引】失敗しないための 5ヵ条 その4

S.K

30代

女性

症例写真

THE CLINIC(ザ・クリニック)が撮影

施術の総額費用

580,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

手術を受ける時に失敗しない為に必須のなかでも、意外と見落とされやすい基本的なポイントとして重要なのが「対応力」

ベイザーを用いることで、他の脂肪吸引と比べれば侵襲は少ないかもしれませんが手術中の予期せぬ事態への対応力は全ての施術において重要です。
例えば・・・

・麻酔が途中で切れないよう管理が徹底できるか
・ゲストの身体の状態をきちんと把握できるか
・術前診断時の予想と異なる状態であった時、できる限り希望に沿って、安全を考慮した術中判断ができるか
・万一のミスも直ぐにリカバーできるだけの備えがあるのか
などなど。

これらは医師やスタッフの経験や設備に依存します。
当院においては、
★脂肪を専門に扱うクリニックとして、他院で断られた難度の高い症例も多数こなしてきた経験があります。
★脂肪吸引を他院の医師に指導する国内唯一の教育機関として、脂肪吸引の世界的権威からその技術を認められています。
★専門性の高さが世界的に認知されている業界紙へも、当院の学術論文が掲載された実績がございます。
★麻酔科専門医の在籍により、より体に優しく安全に配慮した麻酔管理のもと、安心して施術を受けられます。
★麻酔技術と吸引技術との相互関係によって、より負担が少なく安全性の高いアプローチが可能になります。
★先述の技術セミナーでは、医師だけでなく、看護師の技術が他院から高く評価されております。
★脂肪吸引だけでなく、脂肪注入の指導機関でもありますので、他院の失敗症例などを多数修正しております。

これらを当たり前として、毎日提供しておりますので、ドクター個人個人の脂肪吸引に関する専門性が必然的に高くなるということです。

★只今、「太もも脂肪吸引 パーツモニター」を募集中★(コピペして検索!▶)https://www.theclinic.jp/hp/liposuction_thigh/

もちろん顔バレしないので、お問い合わせ多数いただいております。
ご希望の方はお早めにお申し込みください。

※効果には個人差がございます。
※こちらの料金は症例ゲストのモニター価格です。適応により異なります。詳しくはお問い合わせくださいませ。

施術のリスク・副作用

施術後には一定期間、痛み、浮腫み、内出血、こわばり等の症状が見られることがあります。また、この他にも予期しない症状が現れる可能性がありますので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

※ダウンタイムには個人差がございます。
 ご不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。