{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

【太ももの脂肪吸引】失敗しないための 5ヵ条 その1

R.N

30代

女性

症例写真

THE CLINIC(ザ・クリニック)が撮影

施術の総額費用

580,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

太ももは体の中でも特に脂肪細胞が集まっていて太りやすい部位です。
だからこそ沢山取って欲しいけど、術後の日常生活も心配ですよね。
そんな方にお勧めしたいのが「VASER脂肪吸引」ベイザーは現在ある脂肪吸引機器の中で最も性能が優れており、通常の脂肪吸引機器と比較して、より多くの脂肪が無理なく除去できます。
通常であれば… 鋭利なカニューレでザクザクと除去するため、筋繊維など周辺組織が傷つき、術後の回復に時間がかかってしまいますが、ベイザーなら…吸引前にベイザー波をあてて脂肪をある程度分解させるので、吸引時は刃のないカニューレで遊離した脂肪を回収するように除去できます。

そのため、内出血や周辺組織へのダメージが抑えられ、ダウンタイムが比較的軽度に済み、滑らかな仕上がりになります。以下、双方の比較になります。

△通常の脂肪吸引
・脂肪を削り取るイメージ(大工さんがカンナで木を削る感じです)
・施術時間が長くなる(長引くほど患者さんの負担に)
・ダウンタイムが比較的重い(時間がかかる分、麻酔の覚めが悪い なども)
・仕上がり(技術力にもよりますが、脂肪の取り残しや凸凹など)

◎ベイザー脂肪吸引
・刃のないカニューレで優しく吸引
・脂肪を分解するため、施術がスムーズ
・ダウンタイムが通常より楽
・皮下脂肪の約9割も除去でき、凸凹にもなりにくい以上のメリットから脂肪吸引で失敗したくない方には「ベイザー脂肪吸引」をお勧めします。

★只今、「太もも脂肪吸引 パーツモニター」を募集中★(コピペして検索!▶)https://www.theclinic.jp/hp/liposuction_thigh/

もちろん顔バレしないので、お問い合わせ多数いただいております。
ご希望の方はお早めにお申し込みください。

※効果には個人差がございます。
※こちらの料金は症例ゲストのモニター価格です。適応により異なります。詳しくはお問い合わせくださいませ。

施術のリスク・副作用

施術後には一定期間、痛み、浮腫み、内出血、こわばり等の症状が見られることがあります。また、この他にも予期しない症状が現れる可能性がありますので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

※ダウンタイムには個人差がございます。
 ご不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。