{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

3カップUPも夢じゃない!? 失敗しないバストアップメソッド

H.N

20代

女性

症例写真

THE CLINIC(ザ・クリニック)が撮影

施術の総額費用

1,080,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

<メソッドー1>無理な大量注入はせず、何回かに分けて確実に大きくしていくこと脂肪注入豊胸の成功のカギは定着量です。とはいえ、沢山定着させたいからと最大量を無視して注入すると、確実にしこりになります。他院ではしこり前提で注入する所もあるそうですが、せっかく大きくなっても、感触が石のように硬かったり、パートナーに疑われる種を抱えてしまっては、本末転倒ですよね。脂肪注入豊胸のメリットは、生まれつきのお胸と全く変わらない仕上がりになること(バレないこと)ですから、しこりを作らず自然に大きくなるのが一番です。そこで重要なのは、注入後のお胸の血流。許容量(※人により異なりますが、大抵片胸250cc前後)を超えた注入は、血管を圧迫し血流を妨げます。そして血流の行き届かない脂肪は、栄養の供給がされないので死んでしまいます。ある程度の死んだ脂肪は身体に吸収されて無くなりますが、吸収しきれなかった脂肪はそこで壊死します(しこりになる)。つまり、沢山入れても大きくならないということ。写真の方も2回目の注入でご希望のサイズになりました。1度で済ませたい気持ちも分かりますが、当院は美容手術をしても健やかであることが大事だと考えています。ご予算やタイミングなど、一緒にベストな方法を考えられたらと思いますので、ご希望の方はまずはお気軽にご相談ください。◆THE CLINIC の豊胸専門サイト◆ https://www.theclinic-breastbeauty.com/

※効果には個人差がございます。
※こちらの料金は症例ゲストのモニター価格です。適応により異なります。詳しくはお問い合わせくださいませ。

施術のリスク・副作用

施術後には一定期間、痛み、浮腫み、内出血、こわばり等の症状が見られることがあります。また、この他にも予期しない症状が現れる可能性がありますので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

※ダウンタイムには個人差がございます。
 ご不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。