{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

授乳後のCRF豊胸で萎み改善(漏斗胸ぎみの場合)

R.K

40代

女性

症例写真

THE CLINIC(ザ・クリニック)が撮影

施術の総額費用

1,080,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

授乳後のボリュームアップをご希望の方です。実際にご来院いただくと元々の骨格が漏斗胸ぎみでした。漏斗胸とは、胸郭が先天的に内に反っている状態を言います。当院でも頻繁にご相談をいただいており、多くは左右差があるという主訴で診断により発覚するケースが多いです。漏斗胸治療といえば骨格を扱う大掛かりな方法がメジャーですが、症状の程度が生活に支障がないレベルであれば脂肪注入で見た目の改善が図れます。術後の負担も少なくオススメですが、意外と知られていないのが現状。この方は加えて授乳後とのことで、皮膚のハリがない状態でしたが、コンデンスリッチ豊胸によって、乳輪までふっくらとハリのあるお胸になりました。漏斗胸に関する整容的なご相談は、以下をご参考になさってください。■バストのお悩み専門外来 https://www.theclinic-breastbeauty.com/contents/etc/funnel_chest/

※効果には個人差がございます。
※こちらの料金は症例ゲストのモニター価格です。適応により異なります。詳しくはお問い合わせくださいませ。

施術のリスク・副作用

施術後には一定期間、痛み、浮腫み、内出血、こわばり等の症状が見られることがあります。また、この他にも予期しない症状が現れる可能性がありますので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

※ダウンタイムには個人差がございます。
 ご不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。