{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

昔から胸があるのが嫌だったので手術しました

5.00

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 2

女性

30代 大阪府大阪市港区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

昔から胸があるのが嫌だったので手術を受けました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

大阪に住んでて少し遠かったのですが、技術向上の為にいつでも勉強されている先生で胸オペについてよく知っている先生なので同じ手術を受けるなら安心して任せられるアテナクリニック福岡さんを選びました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

初めての福岡だったので少し緊張していたのですが、先生から手術の説明を受ける前に個室で質問等をして頂いたカウンセラーの方は気さくな方で雑談を交えてお話しさせて頂き緊張もほぐれました。
先生も手術について詳しく説明して頂きました。

施術から3週間後

2015/09/27

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

麻酔が良く効いていたのか?手術が終わってからも2時間位眠っていたようです。
自分は大きかったから5時間位かかったみたいです。
手術が終わってからはまったく痛みが無かったです。

来院から施術後までの様子

朝クリニックに着いて少し待ってから個室に案内→着替え→麻酔の量を決める為に体重測定・サイズ測定→写真撮影→手術室にて手術の準備→手術→少し休憩→帰る

施術後どのような経過を辿りましたか?

付き添いを頼んでいた同行者が急に来れなくなったので一人で手術を受けに行きました。
手術後の麻酔の影響のフラつきを心配してくださり、クリニックの近くに取っていた宿泊先のホテルまで看護師さんが送ってくれました。

アフターケアの内容とその感想

手術翌日はクリニックに伺う予定は無かったのですが、凄く痛くて我慢出来なかったので急に電話をしたのにも関わらず快く対応して下さいました。
福岡滞在中は毎日お世話になりました。

満足度、良かった点など

手術後半年位?は皮膚の収縮等で結果は分からないみたいです。
術後の経過診療もあるのです安心です。

気になった事や質問等があったら電話をしたら親切に対応してくれます。

その他、クリニックへのメッセージなど

日々技術向上の為に勉強されている素晴らしい先生が居ます。
看護師さん、スタッフの方は美人で優しいお姉さん達です。
高い技術に優しい心遣いに身も心も満足です。
自分は何かあった時は迷わずアテナクリニック福岡を選びます。
先生、看護師さん、スタッフ皆様本当にありがとうございました\(^o^)/


もし病院で迷われた時はアテナクリニック福岡に問い合わせされてみてはいかがでしょう??
患者に寄り添った安心で丁寧、お財布にも優しい低価格。
手術・施術等、安いからと言って適当ではないので安心して大丈夫です。
ご観覧頂きありがとうございました(^ー^)