{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

口コミで人気!脂肪吸引年間1500部位以上の症例実績!

立ち仕事が多くふくらはぎがむくみやすい方や、ふくらはぎの太さが気になってミニスカートやショートパンツが履けないといった方にお勧めです。
同時にアキレス腱周囲の脂肪を吸引すれば、サンダル等で足首を出す時にさらにすっきりとした見た目を作ることもできます。

二の腕と同様に、立体的なシルエットの美しさの形成が重要なポイントです。
また、ふくらはぎは浅い層の脂肪が多く、いい加減な吸引を行うとすぐにデコボコになります。かといって、中途半端な吸引ではほとんど効果の実感もわきません。
当院では、膝の裏に数ミリの穴を2箇所開け、そこからクロスさせながら満遍なく吸引を行います。注入する麻酔液の濃度を抑えながら量を増やし浅く薄い脂肪層を大きく膨らませることで、仕上がりを滑らかにし限界までの吸引が可能になります。

ふくらはぎの脂肪吸引を検討する上で重要な点は筋肉と脂肪の割合です。以前スポーツをされていた場合など、筋肉が原因でふくらはぎが太い方がいらっしゃいます。その場合は脂肪吸引の効果は少なくボトックス治療の方が効果的です。ご不安な方は一度診察を受けられてからゆっくりと検討してください。
また、回復(むくみがとれる)までの時間がかかる点にも御注意ください。ふくらはぎは吸引できる脂肪の量が多いわけではありませんが、体の一番下の部分なので腫れが引くまで時間がかかります。実際に取れる脂肪の量にも左右されますので、こちらも詳しく診察を受けられることをお勧めいたします。

手術時間は1時間、吸引量の目安は300~800ml。
包帯での圧迫を1日、ストッキング、ガードル等のボディスーツを1カ月程度着用して頂きます。