{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

口コミで人気!脂肪吸引年間1500部位以上の症例実績!

食事制限や運動などのダイエットをどれだけがんばってもなかなか痩せることができないのが太ももです。その反面、脂肪吸引で多くの量を吸引できるのも太ももです。もちろん体型にもよりますが、通常リットル単位での吸引が可能です。ダイエットがうまくいかず太ももの太さで悩んでいる方は是非検討してみてください。

一概に太ももが太いと言っても、内側に隙間がない方、外側の脂肪が多くパンツのラインが外に出っ張っている方、ミニスカート着用時にひざの内側に肉が目立つ方、横から見たときに特に太さが気になる方など、様々なタイプがあります。従って、まずはデザインが非常に重要となります。どの部分の脂肪のどの層を取れば理想に近付くか、丁寧に立体的に決定していきます。

実際の吸引は臀部の付け根、太もも外側、前面の脚の付け根に数ミリの穴を開けカニューレを挿入して行います。太ももは広く面になっているわけではありません。必ず術野を立体で考える必要があり、適当に吸引を行っているとすぐにデコボコになってしまいます。吸引量が多いため経験の少ない医師がよく練習に行う部分でもあり、実際そういった失敗例にも多数遭遇します。
スカートを履いた場合人目につく部位なだけに、単純に細くするのみではなく美しいラインを滑らかに形成しなければなりません。当院では、クリスクロス、シリンジ、ウォータージェット、tumescent、部位・層による細かいカニューレの変更等、様々な技術を組み合わせて大きな効果を実現させています。

太ももの吸引を検討する場合、臀部も同時に行うとさらに効果的です。特に、太ももの両サイドの吸引を行うとおしりの外側が下に垂れて見えてくることがあります。おしりの外側の吸引を合わせて行うことですっきりと引き締まったバックスタイルとなり、また脚長効果が期待できるようになります。

その他注意点としては膝周りの取り残しなどが挙げられます。膝周りを別料金で行っているクリニックが多く見受けられますが、太ももの吸引を行う場合に膝周りを残すことは通常考えられません。膝周りを残したまま太ももの吸引を行えば、かえって膝の脂肪が目立ってきます。当然、当院では太ももの吸引には膝周りも含まれていますのでご安心ください。ただし膝の前面などは皮膚自体の厚みが多い場合もありますので注意が必要です。


太ももの脂肪吸引はかなりの量を吸引することになります。吸引量が多くなれば体への負担も大きくなります。しっかりとした適応、問診、検査の上で手術を行うのであれば決して危険なものでもありません。衝動的にカウンセリング当日に手術を受けたり、腹部などの他の部位と同時に脂肪吸引を受けるようなことは絶対に避けてください。
また、手術を検討する際、手術時間やダウンタイムなどを詳しく聞いてみることをお勧めいたします。相当量の脂肪を吸引し、なお且つ丁寧に仕上げるためにはどうしても時間はかかります。正しい太ももの脂肪吸引は1.2時間程度で終えることができるような手術では
ありません。カウンセリングで極端に短い手術時間を提示されたり、翌日から全く支障がないように言われたりするようであれば注意するべきでしょう。


手術時間は3~4時間、吸引量の目安は1500~5000ml。
包帯での圧迫を1日、ストッキング、ガードル等のボディスーツを1カ月程度着用して頂きます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.23

(全国平均:3.22)

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

36 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

脂肪吸引 大腿全周・臀部

528,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 川端久雅

詳しく見る

女性40代

脂肪吸引 大腿全周・臀部

825,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 川端久雅

詳しく見る

女性20代

脂肪吸引 大腿全周・臀部

528,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 川端久雅

詳しく見る

女性20代

脂肪吸引 大腿全周・臀部

648,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 川端久雅

詳しく見る