{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

口コミで人気!脂肪吸引年間1500部位以上の症例実績!

腹部の脂肪吸引は人気のある部位の一つです。
吸引できる脂肪の量も多く、女性はお腹の脂肪が少なくなれば逆に胸が強調され、美しいボディラインを得ることができます。スカートやパンツのサイズダウンなど効果の実感も大きい箇所です。

近年事故の報道があり危険なイメージもあるようですが、正しい手技で丁寧に手術を行う限りほとんど問題はありません。ただ、腹筋の下は腹膜1枚で腹腔内と交通しているため、術前の腹筋や脂肪層の診断が重要になります。当院では体へのダメージが少ないとされるシリンジ法を基本としており、ウォータージェット法、特殊なカニューレの使用で危険性を最小限に抑えています。

腹部は急な体重の増加などで最初に気になってくる代表的な場所です。太ってくると最初に下腹部に肉が付き始めます。その後上腹部~ウエストにかけて広がっていきますが、どの部位にどれくらいの厚さで脂肪層が存在しているかは人により様々です。また、「ウエストにくびれがほしい」、「出産後にできた下腹部のタルミを改善したい」等、一概に腹部の脂肪吸引と言っても目的や理想は個人個人で異なります。
従って、一人一人に適した手術範囲、吸引方法、吸引する脂肪層を正しく選択することがこの手術での大きなポイントとなります。


腹部の脂肪吸引を検討する際、他部位の吸引と比べ注意すべき点がいくつかありますので参考にしてみてください。

・内臓脂肪・・・脂肪吸引で取ることができるのは筋肉の上の層までになります。腹腔内に存在する内臓脂肪が多い場合は効果の実感が少なくなります。脂肪吸引の適応があまりない場合ははっきりとお伝えいたします。  

・ヘソ周りの取り残し・・・腹部の吸引で取り残しの多い場所です。腹筋突出が原因の場合もありますが、当院では臍周囲専用の特殊なカニューレを用い限界まで吸引します。

・帝王切開等の手術痕・・・帝王切開や虫垂炎等の傷跡が強く残っている場合、無理な吸引によって腹腔内臓器に傷がつく可能性があります。適切な診察が第一で、危険な場合は傷跡の周囲のみ加減して吸引を行う必要があります。



手術時間は2~3時間、吸引量の目安は1000~4000ml。
包帯での圧迫を1日、ウエストニッパー等のボディスーツを1カ月程度着用して頂きます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.28

(全国平均:3.23)

8人がレビューしました!

8人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

48 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

脂肪吸引 上腹部・下腹部・ウエスト・腰

382,800円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 川端久雅

詳しく見る

女性20代

脂肪吸引 上腹部・下腹部・ウエスト・腰 背中全面

580,800円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 川端久雅

詳しく見る

女性20代

脂肪吸引 上腹部・下腹部・ウエスト

291,500円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 川端久雅

詳しく見る

女性20代

脂肪吸引 上腹部・下腹部・ウエスト・腰

382,800円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 川端久雅

詳しく見る