{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

リピーターや紹介者多数!専門医による豊胸!

年間2500件を超える相談がありますが、その半数以上は当院で一度手術を受けられた方が他の部位や他の施術も希望されている相談や、既存の患者様の紹介で来院された方々です。

もともと脂肪注入豊胸は、プロテーゼ(バッグ)やヒアルロン酸等の異物を利用した豊胸と比べて、負担が少ないと言われてきました。しかし、生着率(期待できる大きさ)の低さ、術後の感染・シコリ等の後遺症、合併症、リスクなど、いくつかの問題を抱えていたことも事実です。
コンデンスリッチ豊胸術では、それらの問題を大きく改善することが可能になりました。

1.脂肪の定着率の大幅なUP 従来の脂肪注入はもちろん、これまでに良いとされていた脂肪幹細胞注入をも大きく上回る脂肪注入定着率を実現。

2.後遺症、合併症のリスクを抑える プロテーゼ(バッグ)やヒアルロン酸の豊胸では、異物感や破損、胸の拘縮・変形等のリスクを伴いますが、自身の脂肪を注入する豊胸では、こういったリスクがありません。
また、生着率が上がることで、今まで大きな問題となっていた脂肪壊死による炎症を抑え、死活・破損細胞片などの不純物を除去することで、シコリ・石灰化のリスクを下げることができます。

3.体への負担の軽減 直径数mmの穴で注入が可能なので、術後の痛みは少なく、傷跡の心配もほとんどありません。
また、手術時間も、脂肪幹細胞注入に比べ大幅に短くなりました。

4.術後の通院回数を抑えることができる 当院には、全国はもちろん、海外からも多数の患者様が来院されます。プロテーゼバッグによる豊胸では術後にマッサージのため定期的な来院が必要となりますが、遠方にお住まいの方にはなかなか困難です。
脂肪注入豊胸は、身体への負担を抑えることが可能で、手術当日の来院のみにすることもできます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

2.95

(全国平均:3.17)

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!