ただいまの口コミ 67,931 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,653件)

大阪 雅 -miyabi- 美容外科

大阪 雅 -miyabi- 美容外科の店舗画像

      4.24 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 43
  • リアル 43件
  • 開院時間10:00~19:00
  • 最寄駅 心斎橋  心斎橋  四ツ橋 
  • エリア 心斎橋

リアル
1つ目は以前にも脂肪吸引を行った大手美容外科です

  • 治療日 2018/02/02 夕方
  • 担当医師
  • 院長
  • 川端久雅

口コミ広場から予約して実際に施術を受けた方が自身の体験をありのままに投稿するレポートです。

総合満足度       5.00

治療前の説明は十分でしたか? 満足
ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか? 満足
医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか? 満足
院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか? 満足
待ち時間、予約の対応はいかがでしたか? 満足
プライバシーへの配慮はいかがでしたか? 満足
執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか? 満足
術前、術中、術後の対応はいかがでしたか? 満足
通院予約の取りやすさ、交通の便はいかがでしたか? 満足
術後の精神的、身体的負担はいかがでしたか? 満足
術後のアドバイスやアフターサポートはいかがでしたか? 満足
トータルでの費用についてはいかがですか? 満足
治療結果・効果には満足ですか? 満足
  • view 623

施術から7日後のレポート
体験レポート  2018/02/09 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

出産後、それまで気にしていなかったお腹周りのお肉な気になるようになり、サプリやテレビ等のダイエット方法などいろいろと試したものの、効果が感じられずにいつも途中で挫折して、気づけば数年が経過していました。

お風呂の際に座るとお肉が浮き輪のようになっていたり、仕事中や友達との食事中にポコッと出ているお腹が気になって仕方ない毎日でした。
お腹周りを気にして、あまり体のラインが出ないような服を着ていました。

お腹の脂肪吸引をしたいと思ってはいたのですが、
以前に大手美容外科(他院)にて太ももの脂肪吸引の経験がありましたので、なかなか決心ができずにいました。
他院での手術中には、ずっと意識があると同時に、肉を剥がされるような痛みがあり、まるで拷問のような経験していたからです。
まだ暑さの残る季節だったのに、手術中から手術後の数時間、寒さのあまり歯がガタガタと鳴り、「寒い…寒い…」と唸っていました。手術後もかなりの痛みを約1ヶ月伴い、日常生活が困難になっていました。

このような他院の手術経験から、脂肪吸引は怖いというイメージがついて回っていたのですが、お腹はやはり気になっていました。

気になっているうちに、このまま一生終わってしまっていいのかな…子どもとプールで思いっきり遊びたい、タイトスカートを履きこなしてみたい思うよりになり、お腹の脂肪吸引を決意しました。

このクリニックを選んだ理由

今回お世話になった雅美容外科さんを含め、3つのクリニックにカウンセリングに行きました。

1つ目は以前にも脂肪吸引を行った大手美容外科です。提示されている金額も手に負えないですし、何より以前の経験から、お腹の脂肪吸引はもっと怖い気がして恐ろしくてやめました。

2つ目のクリニックは、全身麻酔で行う方法で、1つ目のクリニックよりは安い金額でした。カウンセリング時には良かったのですが、まだ手術を行うか迷っている段階で血液検査を半ば強引に勧められ、「キャンセルもできるから」とその場でカード支払いを求められてしまい、気持ちが引いてしまいました。カウンセラーさんに血液検査は受けるが、いままだ迷っているので支払いは待ってほしいですと伝えると急に態度が変わってしまい…全体的に不安になりました。

2つ目のクリニックの手術を辞めるかどうか迷っていたところ、インターネットの検索から雅美容外科さんを知りました。脂肪吸引の症例数が豊富で、医療事故が一切なく、口コミなども高レビューだったので、早速カウンセリングに行くことに。

先生もとても優しく評判通りだと感じ、またカウンセラーさんも親身に相談に乗って下さいました。

勧誘などは何もなく、先生も「ちゃんと考えて決めたらいいよ」と言って下さり、何かホットしたような気持ちになったのを覚えています。

また、手術金額も1番安価でした。

そして、他院にて脂肪吸引を受けた時には、麻酔がほとんど効いていない状態だったので、麻酔が効くか不安でしたが、麻酔科医の先生もいらっしゃるので、とても安心感がありました。

以上のような経緯で、雅美容外科さんにお任せしよう!と決めました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

クリニックを選んだ理由とほぼ同じなのですが、丁寧に親切に説明くださいました。
また、親身になってアドバイスいただいたので、手術への不安がかなり軽減されました。

施術の内容・痛み・かかった時間

お腹全体の脂肪吸引を行いました。特に脂肪を溜め込んでいそうな下腹部にはウォータージェットをオプションで付けてもらいました。

手術前に体の消毒をしてもらい、酸素マスクを付けて待ってると緊張が高まってきました。

しばらくして麻酔科医の先生がオペ室に入室され、
「こんにちは~!これから麻酔のお薬をしていきます」とご挨拶くださって、「いよいよか~」と思い、ドキドキが高まるとともに大変意気込んでいたのですが、
意気込んだものの、それからの記憶が全くなく、もちろん痛みも一切ありませんでした。

頭の上の方で自分の名前を呼ばれたような気がしつつ、夢見心地の気分で「あったかい~ぬくぬく」となどと感じて目が覚めると、私は既にリカバリルームの中で寝転んでいました。
満身創痍になっていた他院の手術後とはまったく別物でした。

その後、先生や看護師さんが様子を見に来てくださって、気持ち的にとても落ち着きました。

たぶん4時半から手術が始まったと思いますが、6時半くらいに母に手術が終わったと連絡していました。

来院から施術後までの様子

来院後、手術終了までスムーズに進みました。
手術後、意識が戻った後も吐き気はなく、受け答えもしっかりできていたと思います。

クリニックからタクシー圏内には住んでいないので、最初は電車で帰ることを考えていましたが、念の為、クリニックからすぐ近くのホテルに1泊しました。
結果、ホテルに泊まってよかったと思います。
近くにクリニックがあると安心感があり、また翌日の圧迫除去の際に様子を伝えて、直接質問できるので、遠方にお住まいの方は絶対に近場のホテルに宿泊されると良いでしょう。

現時点までの経過

手術当日の麻酔が切れた後と手術翌日(術後1日目)は痛みを感じましたが、2日目の朝には痛みがかなり無くなっており、普通に生活ができました。

2日目のシャワー浴で初めて、吸引したお腹をマジマジと見たのですが、浮き輪のようだったお肉がなくなっていました。
お風呂場で座ってシャンプーしてもお肉が重なっていない自分の姿を見るのは出産後、初めてのことでした。
まるで魔法みたいだと思いました。本当に嬉しかったです。

術後3日目になるともうほぼ痛みはなくなっていました。

その後少し出ていた内出血も消えていき、圧迫下着の装着にも慣れてきて、前より早く着ることができるようになりました。また痛みもなく快適に過ごしています。

その他、クリニックへのメッセージなど

手術をするかどうか迷っていらっしゃる方は、脂肪吸引に対して多少なりとも怖い気持ちをお持ちだと思いますが、私は迷っている場合はまずカウンセリングに行かれるのが良いと思います。

他院の脂肪吸引も受けた経験から、先生によって術後の回復など全てが変わると実感しました。

今回雅美容外科さんで脂肪吸引を受けて良かったと思っています。

まだ術後1週間で経過途中ではありますが、先生方、看護師さん、スタッフさん、本当にありがとうございました。

施術から4週間後のレポート
結果レポート  2018/03/08 投稿 

施術後どのような経過を辿りましたか?

強い痛みは術後2日まで、多少の痛みを感じるのは1週間までで、それ以降は痛みを感じずに生活できました。
痛みより、圧迫に慣れるまでが装着にあたふたして大変だったかも知れません。

細さはまだ腫れの残る術後2日でも、すでに実感できました。

アフターケアの内容とその感想

1週間後に抜糸があり、先生が順調だねと声をかけて下さったので、安心しました。
その後、1ヶ月検診でも、先生をはじめ、看護師さんやスタッフさんが丁寧に応対して下さったので良かったです。
1ヶ月検診のあとは、3ヶ月検診があります。

満足度、良かった点など

これまで避けてきたタイトなデザインのスカートがすごく欲しくなっています。
手術を行う前は怖いという気持ちがあったので、すごく悩んでいたのですが、今はやって良かったなと思っています(^^)
すごく悩んでたお腹が小さくなったので、欲が出てきてお腹以外にも、気になる箇所があるので、また出来たらいいなぁと思ってます。

その他、クリニックへのメッセージなど

【これからお腹の脂肪吸引を受けられる方へ】

圧迫用のニッパーの食い込みを防ぐために最初タオルを緩衝材として使っていたのですが、試行錯誤の結果、腹巻が便利だと気づいたので、手術前に用意されるのをお勧めします。

また、手術部分は乾燥するので、手術をする2週ほど前から手術部分をよく保湿をしておいた方がよいです。術直後は痛みもあるのでクリームを丁寧に塗るのが億劫になります。事前にたくさん保湿しておくのがよいです。

ウエストゴムのワイドパンツを洗い替えを含めて2枚持っていると便利ですよ!

脂肪吸引のその他の口コミレポート

大阪 雅 -miyabi- 美容外科の基本情報

クリニック名 大阪 雅 -miyabi- 美容外科
住所
大阪府 大阪市中央区 西心斎橋2-1-25 心斎橋W-PLACE 3F
交通手段 地下鉄御堂筋線心斎橋駅7番出口徒歩3分
営業時間 10:00~19:00
休業日 なし
予約 0120-299-939(患者様専用)
クレジットカード VISA・MASTER・JCB・AMEXがご利用可能でございます。
メディカルローン 医療ローンでのお支払い可能でございます。
駐車場 近隣にコインパーキング有
サービス ■カウンセリングはプライバシーを重視し、個室で行います。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4230
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 大阪雅美容外科【公式ホームページ】
ブログ・SNS ピコレーザーブログ
脂肪吸引専門 ベイザーで脂肪吸引なら大阪雅美容外科
症例写真特集 症例写真特集

新着情報

2017/04/16
地域最安値!肩こりボトックスキャンペーン中!
『初回限定20%オフ』通常40,000円⇒32,000円!! 肩こりボトックスは注射のみで気軽に受けられる施術です。 マッサージ等とは違い、長期間肩こりの悩みから解放されるので人気の治療で、肩こりだけでなく、ガッチリとした筋肉質な肩をなめらかな肩のラインに仕上げる効果もあります。詳細はお得プランから

新着情報一覧を見る

大阪 雅 -miyabi- 美容外科の
治療案内、料金、費用