{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

男性のAGAにはフィナステリドもしくはザガーロ

フィナステリドのほかにザガーロも提供を開始しました。フィナステリドの半減期が4時間だったのが、ザガーロの半減期が20時間と5倍長くなり、α還元酵素のI型もII型も阻害しますので、効果が1.6倍と報告されています。

その他
1.20代の男性の場合、アンドロゲンが5α還元酵素で変換されてできるDHTに、大豆イソフラボンからできるエクオールが結合することがわかってきたため、尿検査ソイチェックで大豆イソフラボンを分解できる体質かどうかを検査しています。分解できない場合は、エクオールサプリメント エクエルを内服するかどうか検討します。
2.男性のAGAで、フィネステリドが効果がある体質かどうかを遺伝子検査できるようになりました。
3.男女の薄毛:メドジェットを導入し、痛みが少ないハーグ療法を始めました。院長自身も取り組んでいます。

オススメする3つのポイント

船橋ゆーかりクリニック

KIPスカルプヘアエッセンス

KIPスカルプヘアエッセンスは育毛を促す育毛液です。さらっとした使用感でかぶれもほとんど生じません。

船橋ゆーかりクリニック

ミノキシジル

ミノキシジルはフィナステリドと一緒に服用すると効果を実感しやすいようです。

船橋ゆーかりクリニック

薄毛でお悩みの方へ

薄毛でお悩みの方はお気軽にご相談ください。

患者様に合った施術をご提案させていただきます。