{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

汗の気にならない毎日を送りましょう。

春夏の汗をたくさんかく時期「人よりたくさん汗をかいてるかも…」「汗じみが気になる」そんな不安を抱いてはいませんか?
多汗症のお悩みを抱えている方はとても多く、幅広い年齢層の方にご相談頂きます。

「学校の体育の後、汗のにおいが気になって制汗剤が欠かせない」
「会議のとき、緊張してたくさん汗をかいてしまう…」

そんなお悩みをお持ちの方は、一度船橋ゆーかりクリニックにご相談下さい。
汗のお悩みはとてもデリケートですので、どんな方にも身体の負担少なく治療を受けて頂けるよう丁寧に診察いたします。

オススメする3つのポイント

船橋ゆーかりクリニック

【医師とじっくり相談】デメリットまで包み隠さずお話します。

手術のメリットは、汗とにおいの原因である汗腺を取り除くため、半永久的な効果があるということ。
しかし、ダウンタイムの負担が大きく、どうしても手術の跡が残ってしまいます。

そのため船橋ゆーかりクリニックでは、注射のみで跡が残らず、ダウンタイムもほとんどない『ボツリヌス注射』による多汗症治療をおすすめしています。

また、保険診療の場合“プロ・バンサイン”という内服薬のご用意もございます。副作用の可能性もございますので、医師とよく相談し治療法を決定しましょう。

船橋ゆーかりクリニック

【ボツリヌス注射による多汗症治療】症状に合わせて適正量を判断

ボツリヌス注射は、注射のみで汗を抑制する治療法です。
1度の注入で5か月~6か月くらい効果が持続します。

「たくさん汗をかく春夏だけ汗を抑えたい」
「跡が残ったりするのは嫌。すぐ仕事に復帰したい。」
そんな方におすすめです。

船橋ゆーかりクリニックでは、症状に合わせて単位数(量)を変え、患者様に合った治療を行います。
※当院では、ボツリヌス注射による多汗症治療を全て自費診療で行っております。

船橋ゆーかりクリニック

【親子で通えるクリニック】小学生も受けられる負担の少ない治療

船橋ゆーかりクリニックでは、小学生から社会人まで幅広い年齢層の方から汗やにおいのお悩みについてご相談頂きます。

お子様への切る手術は身体への負担が大きく、学校や体育の授業を休まなくてはいけない場合がございます。
そのため、学校で治療を受けたことが周りにバレないようなボツリヌス注射による治療がおすすめです。術後も普段通りの生活を送ることができ、お子様の心と身体にやさしい治療法となっています。

また、当院ではドクター、看護師、スタッフの多くが子育てを経験しております。
お子様を持つ患者様のお悩みに寄り添い、解決の手助けをさせて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。

わきが手術・多汗症治療の詳しい治療法