{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックは患者様一人ひとりのニーズに合わせた、丁寧なカウンセリングを行っています。患者様には、施術内容についての詳細な説明の際はアンテラ3dや資料を用いた分かりやすい説明を行っております。
当日カウンセリングの前に、パウダールームでお化粧を落としていただきます。

また、シミの種類や増える理由、予防方法についての指導も行っています。当クリニックのカウンセリングでは、施術前には患者様に理解いただくための時間を設け、不安な点についても十分にお話しいただけます。当クリニックでは、質の高い施術と、親切で丁寧な対応をお約束いたします。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、皮膚レーザー治療を用いた、肌のトラブルに対応した施術を提供しています。痛みは少ないと口コミからの声を頂戴しておりますが、痛みについて気にされる方には、麻酔を使用しています。フォトフェイシャルの場合、看護師が行う施術で、5分〜10分程度で終了いたします。

口コミ

施術後の経過について

シミの場合、翌日からこげ茶色の痂皮(かさぶた)が多数できます。お化粧はできますが、洗顔時にこすらないようにご注意ください。自然に落ちたり、テープに付着して脱落する痂皮はOKです。テープに付着してこない痂皮はそのままそっとしておいてください。

シミ取り治療のポイントは抗酸化力を上げる方法を理解することです。まず、亜鉛とビタミンCを内服しましょう。そして、グルテンフリー+タンパク質・ビタミン・ミネラルを積極的に摂取しましょう。サングラスの着用もおすすめです。

リスク・副作用について

肝斑を合併している方は、一部濃くなることがあります。
このため、施術前にアンテラ3Dによる評価は欠かせません。

口唇周囲が濃くなっている方は、目尻に明らかな肝斑がなくても、
注意して弱めの光治療から開始しています。

万が一、一部が濃くなった場合は、トラネキサム酸の内服や局所注射で徐々に薄くなっていきますが、
半年以上と時間がかかりますことご理解ください。

口コミ

アフターフォローについて

2週間後、レーザー照射後の診察をお受けください。美白クリーム(ハイドロキノン4%)をご購入いただき、塗布を開始します。

口コミ

口コミ評価・満足度

3.33
30人がレビューしました!

30人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1.4 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法