{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

1兆分の1秒単位でのレーザー照射!

船橋ゆーかりクリニックでは、【サイノシュア社のピコレーザー機器「ピコシュア」(PicoSure)】を使用して、タトゥーの除去を行います。
可愛らしい名前の“ピコ”ですが、あまり聞きなれない言葉なのではないでしょうか。

そもそも、ピコというのは時間の単位の一つで、1兆分の1秒を示す言葉で、レーザーの照射速度がピコ秒単位で行う事が出来るレーザーのため、レーザーの名前になっています。

想像する事すら難しい時間の基準ですが、非常に短い時間でレーザーの照射を行う事でタトゥーの色素の元を粉々に破壊しタトゥー除去をおこないます。

また、照射速度が飛躍的に向上したため照射回数が軽減され肌への負担が大きく軽減されました。


※施術は全て自由診療となります。

オススメする3つのポイント

船橋ゆーかりクリニック

【色ムラが残らないよう照射】小さな標的も逃さずに色素を破壊!

レーザーは、皮膚のメラニン色素に反応しシミとなる細胞やタトゥーインクを破壊しています。

その際、従来のレーザー照射時間ではタトゥーインクを完全に破壊できず、小さな塊が残ってしまいました。

結果的に、完全にタトゥー除去を行う事が難しく色ムラが残った状態での除去が限界でした。

しかし、ピコレーザーはパルス幅が大幅に短縮されたため、より小さなタトゥーインクを破壊する事が可能になり色ムラが少ない施術効果を実現しました。

船橋ゆーかりクリニック

【火傷リスクを軽減】お肌に優しくダメージの少ないレーザー除去

ピコレーザーが人気の理由として、従来のタトゥー除去よりも比較的に、肌へのダメージが少ない事があげられます。

従来のレーザーは、照射間隔が長くレーザーが肌へ照射されている時間が長くなり、ヤケドの原因になっていました。

対して、ピコレーザーは照射時間の間隔を大幅に短くなったため照射時間が短縮されヤケドの危険性を大幅に減らす事を可能にしています。

船橋ゆーかりクリニック

【少ない痛み】レーザーによる照射熱を抑制し痛みを減少

レーザー治療の痛みの原因は、照射時に発生する熱が原因です。

レーザーによる照射熱が、照射箇所の周辺部位に影響を与える事で強い痛みが発生します。

対して、ピコレーザーの一番の特徴は短縮された照射時間です。

照射時間が短縮される事で、肌に熱が溜まる事を抑えて痛みの発生が大幅に減少しています。

そのため、痛みが苦手な方でも比較的受けやすい除去施術です。

タトゥー除去の詳しい治療法