{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

切らないことにこだわった銀座小町のリフトアップ治療術

銀座小町クリニックは、開院以来メスを使わない美容医療にこだわって患者様の美しさのお手伝いをしてきました。

一般的にリフトアップ効果の高い治療といえば、メスを使用したフェイスリフト手術ですがお顔にメスを入れる以上どうしても長いダウンタイムが必要になってしまいます。

自由な時間が多く用意できる方なら困らないかもしれませんが、大人な女性はお仕事にプライベートにと過密スケジュールで長期的なお時間の確保は難しいと思います。

そんなお忙しい女性のしわ・たるみのお悩みを解消するために当院では、切らないことにこだわったリフトアップ治療を多くご用意しております。

施術によっては1日ほど赤みや腫れが発生することもございますので、患者様の症状とライフスタイルをカウンセリングでしっかりとお伺いして患者様のご希望に沿ったリフトアップ治療をご提案いたします。

オススメする3つのポイント

銀座小町クリニック

しわ・たるみのリフトアップ治療の代名詞ヒアルロン酸注入術

顔のしわ・たるみのリフトアップ治療の定番といえばヒアルロン酸注入治療ではないでしょうか。

お顔のしわ・たるみが気になる部分に、ヒアルロン酸を直接注入することで下側からたるみを持ち上げて気になる症状を解消してゆきます。

また、銀座小町クリニックではただヒアルロン酸を注入するだけではなく注入方法にもこだわっています。

その方法が“ビスタシェイプ”を呼ばれる注入方法です。

患者様が気になっているしわ・たるみ症状を解消するだけでなく、お顔の各部分に少しづつヒアルロン酸を注入することで自然に若々しい印象のお顔へ変化させる治療方法です。

お顔の黄金比率の把握と術後の変化を予測する多くの経験が必要な注入法のため、当院でも治療を行える医師が限られますが友人から最近キレイになったと聞かれるほど自然なリフトアップをご提供いたします。

銀座小町クリニック

仕上がりの自然さと治療効果の持続時間にこだわったヒアルロン酸

銀座小町クリニックで使用しているヒアルロン酸は、患者様の満足度を高めるために仕上がりの自然さと持続時間にこだわって選んでいます。

その中でも当院が特にオススメしているヒアルロン酸が、“ボリューマ”と“ボリフト”と呼ばれるヒアルロン酸です。

これらのヒアルロン酸は、ボトックスやヒアルロン酸の製造販売会社として世界的に有名なアラガン社のヒアルロン酸です。

アラガン社独自の製造プロセスによってヒアルロン酸粒子がとても滑らかなため、触った際の触感も自然で注入後のリフトアップ効果も約1年持続するという画期的なヒアルロン酸です。

韓国製やインド製のヒアルロン酸と比べるとどうしても値段は高くなってしまいますが、仕上がりの自然さと持続期間を考えるとアラガン社製のヒアルロン酸によるリフトアップ治療をオススメいたします。

銀座小町クリニック

レーザー照射で行う切らないリフトアップ治療|ミラクルリフト

銀座小町クリニックの切らないリフトアップ治療としてオススメな治療がレーザー照射でしわ・たるみを解消しフェイスラインを引き上げるミラクル治療です。

痛みや腫れがほとんどない切らないリフトアップレーザー治療のため、次の日にお仕事などのご予定があっても受けていただけることが魅力のたるみ治療です。

痛みもその他のリフトアップレーザーと比較すると少ない事が特徴のため、HIFUなどの比較的に痛みが強く治療に耐えられなかったという経験をされた患者様から人気で、定期的なお顔のメンテナンスとしてミラクルリフトを続けられた方もいらっしゃいます。

レーザー照射後はどうしてもお肌が乾燥してしまいますので、十分に保湿を行っていただくことで術後の赤みを収まり、いつも通りに翌日お過ごしいただけると思います。

どうしても、術後の赤みが不安という方は当院スタッフにはミラクルリフトを実際に経験したものも在籍しております。痛みや術後のお肌のケアについてなど気になる事がございましたらお気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

11人がレビューしました!

11人がレビューしました!

症例

女性20代

法令線の治療

64,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療