{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

あなたはどんな鼻になりたい?横顔美人に!【ヒアルロン酸注入】

外国人みたいなすっきりとした鼻になりたい?
化粧映えがするように鼻筋を通したい?
鼻に注入といっても鼻根、鼻稜、鼻尖、鼻柱など注入部位は異なります。
ご要望に合わせた鼻に近づけるように、カウンセリングをしっかり行い注入してゆきます。

オススメするポイント

銀座小町クリニック

小町式 ヒアルロン酸注入

銀座小町クリニックでは、ドクター診察後、治療部位や患者様の皮膚の状態に合わせてヒアルロン酸の硬さ、種類を決めます。 取り扱いのメーカーは下記の種類ですが、その中でも硬さや性質が微妙に異なるヒアルロン酸を各種取り揃えております。

《ジュビダーム》
「ジュビダーム」はフランスを含むヨーロッパ各国やアメリカで広く使われているヒアルロン酸です。
バクテリア発酵によって、生合成的に生産され、架橋処理された非動物性のヒアルロン酸で効果は6ヶ月強も持続します。従来のヒアルロン酸よりも滑らかで肌になじみやすく、FDA認可(※)を取得しているヒアルロン酸です。
(*FDA(米国食品医薬品局)認可…【品質・安全性・信頼性】において一定以上の基準を満たすことが証明された製品)

鼻の整形の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療