{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

今は目の開きも良くなって本当に世界が変ったようです

4.77

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 1

げるぐぐ

女性

40代 三重県四日市市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

目元のたるみが気になっていたのでどうにかならないかと悩んでいました。
目を開くのも力をいれなければならず、力を入れるとおでこに皺が寄るのが本当にいやでした。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

ツイッターで検索したところ、こちらの先生の目元の手術に関する評判を目にしたのでまずはメールで自分の写真を送ったところ丁寧なお返事を先生直々にいただいて信頼できる先生だなと思いました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

先生はお話が上手で楽しい方なので、色々なことを交えて楽しくカウンセリングしてくださりました。
自分が想像していた手術とは全然違って私にはこちらの手術が向いているなどとわかりやすく説明してくださって本当に自分の目元が治るんだと思うと涙がでました。

施術から3か月後

2018/08/27

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

局所麻酔での手術はとても怖くて、作業中の音や感覚がとても怖かったんですが、先生が痛くなったら遠慮なく言ってねっておっしゃってくださったのでその都度告げるととても気遣ってくださって痛みは最初の麻酔のみだったと言っても過言ではありません。
1時間ぐらいで終わったと思いますが、先生の気遣い、看護師さんたちのおかげであっというまでした。

来院から施術後までの様子

手術までとてもスムーズで、待たせられる無駄な時間もなくすぐに手術室に通されて先生にデザインしていただきました。
すごく時間がかかったわけでもなかったのにデザインはばっちりでした。
時間をかければ名医というわけでもないとこちらの先生を見ると思います。

施術後どのような経過を辿りましたか?

当日はまったくなかったのですが、翌日にはすごい腫れがきて内出血がでました。
毎日朝晩抜糸までは傷口に軟膏を塗っていました。

アフターケアの内容とその感想

毎日先生に経過をメールするときちんと対応してくださって、些細な不安もとりのぞいてくださいました。

満足度、良かった点など

今は目の開きも良くなって本当に世界が変ったようです。
若く見えるようにもなったらしくて何十年ぶりかに男性に声をかけられるほどです。

その他、クリニックへのメッセージなど

先生の人柄でスタッフのみなさんも皆連携ができていてとても信頼できるクリニックだとおもいます。