{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

「信頼関係と技術を重視した美容医療・形成外科診療」

形成外科・美容外科治療の目指すところは見た目の改善とそれによって患者さんが感じているコンプレックスを取り除くことです。
美容外科が形成外科の中の一分野であることからも両者が同じ目的を目指していることが明らかです。
当院は形成外科の知識・技術を美容外科に生かし、美容外科の技術や進歩を形成外科にフィードバックさせることで質の高い形成外科(美容外科を含めて)の診療を提供します。
また学会活動を積極的に行い、最先端の治療を取り入れる事に力を入れています。

【治療方針】
当院の治療方針は、来ていただいた患者さんにどのような姿勢で診察・診療にあたっているかを書いていきます。

【診療・治療について】
クリニックに来院した患者さんはまず最初に診察を受けていただきます。診察はすべて自分が行います。
保険診療・自由診療ともにカウンセリングを重視した一人一人にきめ細かい診察・治療方針・治療を一貫してわたくしが行います。
治療というのは、患者さん本位であることが基本ですのでがある程度選択できるように説明いたしております。

医療は100%ではありませんし、不可能なこともあり、時には患者さんに「これはできません」と言わさせていただくこともあります。
さらに治療を受けられる患者さんにはリスクや実際の効果などをわかりやすく説明するように努力をしております。
こういう話をすると時には冷たい印象を持たれるかもしれませんが、患者さんには極力情報開示を行い、インフォームドコンセントを徹底しております。

患者さん希望を叶えるために、精度の高いより確実な治療を行います。
縫合には、常に2種類の医療用ルーペ(拡大鏡)をもちいます。
まぶた・鼻などは修正手術を希望されてくる患者さんが非常に多く来院されます。
また保険診療・自由診療で差がつくことはなく、常に最大の努力を行います。

オススメするポイント

こいずみ形成クリニック 名古屋

◆年間で250例ほどの眼瞼下垂症の実績◆

「形成外科」は字の通り手術で形と治す診療科です。
体の表面・私たちが直に見ることができる皮膚表面から、皮下組織・脂肪・筋肉・骨までの深さを守備範囲としてます。
これらの部位の変形・陥没・欠損などを補填・治療する科です。
特殊な診療科と思う方もいますが、擦り傷・切り傷からほくろやいぼの除去、巻き爪の治療、陥没乳頭、腋臭の手術を、きれいに、スマートに治療することができます。
心臓外科・外科・整形外科などでで手術を受けた後の傷痕も、きれいに仕上げることができる場合が多いです
また最近では「腱膜性眼瞼下垂症」の手術を積極的に行っています。

こいずみ形成クリニック 名古屋

◆信頼関係を第一に考えてた治療◆

名古屋市中区のこいずみ形成クリニックでは、形成外科・皮膚科の保険診療、美容医療において患者さまとの信頼関係を第一に考えおり、「カウンセリング・治療・アフターケア」のすべてに責任を持ってサービスを提供しております。
当院では、陥没乳頭・腋臭・傷痕・ほくろなどは保険診療の対象になっております。保険診療・美容医療についてお悩みの方へ、院長自らがお問合せにお答えしています。
お気軽にご相談ください。

診療一覧

こいずみ形成クリニック 名古屋の口コミ

医師・スタッフ

小泉正樹の画像

院長

小泉正樹 50代 男性

保険診療・自由診療ともにカウンセリングを重視した一人一人にきめ細かい診察・治療方針・治療を一貫してわたくしが行います。 治療というのは、患者さん本位であることが基本ですのでがある程度選択できるように説明いたしております。 医療は100%ではありませんし、不可能なこともあり、時には患者さんに「これはできません」と言わさせていただくこともあります。 さらに治療を受けられる患者さんにはリスクや実際の効果などをわかりやすく説明するように努力をしております。 こういう話をすると時には冷たい印象を持たれるかもしれませんが、患者さんには極力情報開示を行い、インフォームドコンセントを徹底しております。

ドクター相談室回答数

 136件

基本情報

クリニック名

こいずみ形成クリニック 名古屋

5


住所

愛知県 名古屋市中区 栄4-13-19 TKビル5F


最寄駅

栄町駅より徒歩6分


営業時間

9:50~18:30

休業日

火曜、日曜、祝日※祝祭日は火曜・日曜日でなければ診療しております。


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.meteor-clinic.com/


モバイル版 HPのURL

http://www.meteor-clinic.com/


ブログ・SNS

http://ameblo.jp/meteorstarwars


専門サイト

【Dr.コイズミのプチ整形の真実】