{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

すぐに実感して頂けます!!

【状態や部位によって、おすすめな治療法があります。】
短時間で有効な治療法です。
いずれの治療も治療直後からお化粧も可能なノーダウンタイム治療になります。

施術直後から効果を実感できるシワ治療です。
「シワの治療」は状態によって治療方法は様々です。
専門医である院長、末武信宏によるカウンセリング、診察を受けていただき、患者様に合った治療方法をお勧めし、効果を出します。

オススメする3つのポイント

さかえクリニック

ウルトラフォーマーによるたるみ治療

1回の治療で、従来のポラリス6回1クール以上の効果が期待できます。
ウルトラフォーマーは、タルミの原因と言われるSMAS層のゆるみに、超音波による刺激を与えることで、タルミを根本から改善する“切らないタルミ治療”です。

同時に筋膜の上の真皮層にも超音波を当てることでコラーゲンの生成を促し、肌のハリや弾力、小ジワを改善します。

さかえクリニック

マイクロニードルRF治療器 VIVACE(ビバーチェ)

“VIVACE(ビバーチェ)”とは、従来のフラクショナルレーザーのような痛みやダウンタイム(施術してから回復するまでの期間)がほとんどない治療器です。

【効果】
しわ取り
リフトアップ
目の周りのちりめんじわ
にきび治療
毛穴ひきしめ
にきび跡治療
妊娠線治療

症状に応じて照射の深さや出力、LEDの種類、ショット回数等の数値を設定することができます。
2~3週間に1回の治療を2~3回受けることで、1~2週間で効果が表れます。

さかえクリニック

皮膚のたるみによっておこるシワに「ポラリス」

メスを使わずリフトアップと美肌になるシワ治療!

メスを使わずリフトアップと美肌になれる、新しいRFレーザー機器ダイオードーレーザーとRFを同時に照射して、たるみ・シワの原因である真皮層の線維芽細胞を効果的に刺激して、コラーゲンやエラスチンの産生を促進させることで、肌の再生力を高め、驚くほどたるみやシワを改善してくれます。

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療