{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

フェイスリフト

◎フェイスリフトとは
フェイスリフトとはたるんだ皮膚を元の位置に戻すという考えを基にしています。鏡の前で手で頬を上に引き上げて「こうなれば、10歳くらい若返るのに、、、」と感じていらっしゃる方は多いと思いますが、フェイスリフトではまさに頬を手で引き上げたような効果が期待できます。しかもフェイスリフトの引き上げ効果は数年間持続します。また、フェイスリフトを一度受けると、実年齢より若く見える効果が一生持続します。引き上げる部分によって、神戸中央クリニックのフェイスリフト手術はパーフェクトフルフェイスリフト、フルフェイスリフト、ネックリフト、コメカミリフトと分類しております。

1, パーフェクトフェイスリフト
パーフェクトフルフェイスリフトとは鼻唇溝のしわ、頬のたるみ、首のしわ・たるみをすべて改善させるフェイスリフト手術です。パーフェクトフルフェイスリフトにより実年齢より5歳から10歳くらい若返った印象になります。時間を止めることはできませんので、年月が経過すれば、次第にたるみは現れますが、パーフェクトフルフェイスリフトにより実年齢より若い印象は永久的に持続します。神戸中央クリニックのすべての手術の中でパーフェクトフルフェイスリフトは頻度が多く行われている手術です。
パーフェクトフルフェイスリフトの切開線は、耳の上で髪の中のこめかみから耳の縁に沿って下りて耳たぶから耳の後ろに回ります。切開線の傷は時間が経てばほとんどわからなくなりますので、他人に気付かれることはほとんどないです。
(治療時間約90分、抜糸時通院必要)
2, フルフェイスリフト
フルフェイスリフトは鼻唇溝のしわ、頬のたるみを改善させるフェイスリフト手術です。
フルフェイスリフトの切開線は、耳の上のこめかみから耳の縁に沿って下りて耳たぶの下までです。フルフェイスリフトの切開線の傷は時間が立てばほとんどわからなくなりますので、他人に気付かれることはほとんどないです。
(治療時間約60分、抜糸時通院必要)
3, ネックリフト
ネックリフトは首のしわ・たるみを改善させるフェイスリフト手術です。
切開線は、耳たぶの裏側からうなじの髪の生え際までです。切開線の傷は時間が経てばほとんどわからなくなりますので、他人に気付かれることはほとんどないです。
(治療時間約60分、抜糸時通院必要)
4, ドリームフェイスリフト
【フェイスリフトとドリームフェイスリフトの違い】
治療範囲は両方共同じ範囲ですが、内側で引き上げる箇所が違うので仕上がりに違いが出てきます。
フェイスリフトはSMAM(スマス)という筋膜を調整し、SMAS(スマス)同士であわせるという方法です。
ドリームフェイスリフトは、SMAS(スマス)を調整し、こめかみ付近にある骨膜に固定する方法です。

【ドリームフェイスリフト】
ドリームフェイスリフトは、鼻唇溝のシワ、頬のたるみを改善させるフェイスリフト術です。ドリームフェイスリフトの方が頬のたるみの改善、持続性が高くなります。
個人差があるので、手術前に医師としっかり話し合って下さい。
ドリームフェイスリフトの切開線は、耳の上のこめかみから耳の縁に沿って下りて耳たぶの下までです。ドリームフェイスリフトの傷は時間が経てばほとんどわからなくなりますので、他人に気付かれることはほとんどないです。
(治療時間約60分、抜糸時通院必要)

5, こめかみリフト
こめかみリフトは頬の上部のたるみを改善させるフェイスリフト手術です。切開線は、2通りあり、髪の中でこめかみの部分を切開する方法(下図1)とこめかみの髪の生え際で切開する方法(下図2)があります。髪の中でコメカミの部分を切開する方法では、切開線が全てすべて髪の中に隠れるメリットがあります。コメカミの髪の生え際で切開する方法では、目尻を引き上げる効果もできるため、若返り効果だけでなく、目を釣り目にしたい方にも適用できます。
(治療時間約45分、抜糸時通院必要)


口コミ評価・満足度

2.99
4人がレビューしました!

4人がレビューしました!