{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

全国21院の信頼と実績の中央グループ!専門医による若返り治療

◎3Dリフトとは?
3Dリフトとは従来のシルエットリフトがさらに進化した糸を用いるリフトアップ術です。
3Dリフトは、双方向性のスーチャーで、コーンを4個ずつ計8個配置。
完全吸収性なので、施術後に光治療の施術を受けたい方や、お顔に糸が残ることに抵抗を感じる方に安心です。
また、フェイスラインの引き上げと同時に美肌効果もあるので、若々しい表情を実現します。
頬、あご、こめかみ、眉などあらゆる箇所で使用でき、オーダーメイド感覚の治療が可能です。

◎3Dリフトの特徴
・双方向にコーンが配置されことによりより立体的なフェイスリフトが可能です。
・シルエットリフトとは異なり、骨膜固定ではないことから手軽で、腫れも少ない治療です。
・その特殊な形状からその人に合わせて効果の高いリフトアップが可能です。

◎こんな方におすすめします
•マリオネットライン(頬部と顎の境界のシワ)の引き上げたい方。
•頬部上部に膨らみを形成し、自然で立体的なリフトアップを望む方。

メスを使わずお顔の皮膚組織に糸を入れる事によってお顔を立体的(3D)にリフトアップさせる画期的な治療です。
たるみを改善し、お肌をふっくらとわかわかしくみせる事も可能なオーダーメードリフトアップが可能です。
入れる糸も特殊な構造をしており、糸が肌に吸収された後もコラーゲン・ヒアルロン酸などの張りをもたらす効果で長期の効果を実現しています。
3Dリフトの糸は、1年程で徐々に自然に溶けてなくなっていきます。3Dの効果は約2〜3年となります。

口コミ評価・満足度

2.99
8人がレビューしました!

8人がレビューしました!

症例

女性40代

ボトックス注射

25,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法