{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

魅力的なパッチリ二重になりたい方

◎上まぶたのくぼみ
上まぶたのくぼみは、老けている印象を与えます。上まぶたのくぼみの治す方法には2通りあります。上まぶたのくぼみにヒアルロン酸や脂肪を注入する方法(注入療法)と二重まぶた手術でくぼみを目立たなくさせる方法(二重まぶた手術)の2通りです。

◎注入療法(ヒアルロン酸注射・脂肪注入)
上まぶたのくぼみにヒアルロン酸を注射する方法と上まぶたのくぼみに脂肪注入する方法があります。上まぶたのくぼみに注射したヒアルロン酸は約1年で吸収されます。脂肪注入はまず、お腹などから注射器で脂肪を吸引し、これを上まぶたのくぼみに注入します。上まぶたのくぼみに脂肪注入した脂肪の約40%が半永久的に定着します。
(ヒアルロン酸注射:治療時間約10分・通院不要)
(脂肪注入:治療時間約1時間・通院必要)

◎上まぶたのくぼみへのヒアルロン酸注射の長所と短所
【 長 所 】
簡単に注射で上まぶたのくぼみを修正できます(いわゆるプチ整形です)。
【 短 所 】
上まぶたのくぼみに注射したヒアルロン酸の持続期間が1年程度である点です。従って、定期的にくぼみにヒアルロン酸を注射される方が多いです。

◎上まぶたのくぼみへの脂肪注入の長所と短所
【 長 所 】
上まぶたのくぼみに注入した脂肪の40%程度が半永久的に定着します。
【 短 所 】
脂肪注入のための脂肪を手術による脂肪吸引で体の他の部位(主にお腹か太もも)から採取する必要がある点です。脂肪吸引した部位には内出血が起こります。

口コミ評価・満足度

2.99
1人がレビューしました!

1人がレビューしました!