{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

大腿脂肪吸引

KI

30代

女性

症例写真

神戸中央クリニックが撮影

施術の総額費用

800,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

大腿全体の脂肪吸引を行いました。脂肪吸引とは脂肪を吸引しながら取り除くものですが、カニューレと呼ばれる吸引管を使って脂肪細胞を吸引します。 現在において考えられる最も確実な痩身法の一つです。

施術のリスク・副作用

・下半身麻酔(硬膜外麻酔)を行った場合は、人によって4~7日位、頭痛や吐き気が続く場合があります。
・手術後、多少の凹凸左右差が出ることがあります。
・患部に皮下出血が出現することがあります。その場合でも3週間前後で消失します。
・カテーテル挿入部位は、抜糸後しばらくの間赤みがあります。
・稀に吸引部の一部と切開部に、色素沈着が残る場合があります。
・抜糸後は、患部の硬さが2~3週間出現しますが、徐々に柔らかくなってきます。