{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ヘソピアス・耳のピアス

ピアスの穴あけは医療行為です。自分で開けると、方向がうまく定まらなかったり、前後のケアをおろそかにして炎症を起こしたり、とトラブルの原因になることがあります。当院では、アレルギーの起こる可能性の少ない医療用のファーストピアスを使用しております。ピアスのお色は当院に置いてあります13種類のファーストピアスの中から、患者様に決めていただきます。

オススメする3つのポイント

ワイズスキンケアクリニック

透明ピアス導入しました!!(透明:8㎜、軸径14G)

以前からご要望が多かった耳たぶの透明ピアスを導入いたしました。医療用ポリカーボネイト使用。金属アレルギーの方にも対応しております。

ワイズスキンケアクリニック

色付き耳たぶピアス(色付き:軸長8mm、軸径16G)

日本人の8割近くは、耳たぶの厚さが6㎜以上あるといわれています。世界基準のピアス軸の長さ6㎜は、ほとんどの日本人には短いと言われています。不適切な長さのピアスを使用するとトラブルになることがあります。当院では、軸の長さが8㎜のピアスを取り扱。マーキングにて開ける位置を決め、ピアスガンでピアッシングします。ピアッシングは瞬間的に行いますので麻酔の必要はありません。施術時間は10分程度です。

ワイズスキンケアクリニック

おへそピアス(軸長12mm、軸径14G)

マーキングにて開ける位置を決め、医師により14G針で穿刺します。ピアッシングは瞬間的に行います。基本的に麻酔の必要性はありません。ピアスのお色は、当院がご準備するファーストピアスの中から、患者様に決めていただきます。時間は10分程度です。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

2.85

(全国平均:3.28)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!