{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

医療機関で研究・検証された毛髪治療(女性の薄毛治療)

寿命が延び、女性の更年期が長くなってきた時代。健やかに、美しく毎日を前向きに生きるために、肌だけではなく髪のお手入れも重要と考えます。院長自らが治療を経験し、その治療の効果を実感しております。注入療法には踏み出せない方でも、まずはホームケアを見直して頂くだけでも頭皮環境は変わります。ホームケアの指導も行っておりますので、ぜひ一度ご相談下さい。

オススメする3つのポイント

ワイズスキンケアクリニック

~治療を終えた後も丈夫で健康な髪へ~

女性の薄毛は、妊娠・出産での女性ホルモンの乱れ、更年期、ストレスなどで始まります。院長自身も同じく、出産後の抜け毛やストレス等で薄毛を経験し頭皮治療を始めました。 当院はHARG療法認定施設であり、全国共通の治療方法で行われるHARG療法と、院長自ら考案した当院オリジナル療法がございます。 オリジナル療法ではドクターの手打ち注入(ナパージュ・パピューラ法)と水光マシーンを併用して、お一人お一人に合った注入方法や量を調整し、直接頭皮に施術します。

ワイズスキンケアクリニック

幹細胞の力で自然に自分の髪を取り戻します

HARG療法で注入するAAPEには細胞間コミュニケーションに欠かせない情報伝達分子「サイトカイン」が豊富に含まれています。サイトカインには、パラクライン効果といった血管を新生する、幹細胞の分化を促すといった自毛の発毛を促進させます。休止している毛根や1本しか生えてこない毛根を2本、3本と発毛させ髪を増やすだけではなく、頭皮内にある細胞を呼び寄せ、再発毛を促し今生えている毛髪を元気にしてくれます。AAPEが注入された頭皮は幹細胞が刺激され活性して、今度は自ら成長因子を分泌し続けるようになるために、治療が終了しても発毛が続く薄毛治療の根本治療です。また、AAPE PowderはFDA・KFDAの基準に沿って、徹底した品質管理のもとで製造されています。

ワイズスキンケアクリニック

皮膚科学研究から生まれたホームケア用品

◆HGドクターズヘアケアシリーズ
医療毛髪治療を研究する医師らによると、一部の薄毛は「毛周期の変調と頭皮の皮脂バランス」に起因していると考えられています。HARG療法の治療中でも頭皮環境が悪く、皮脂で毛穴がつまっていると毛髪の出口が塞がれ十文な治療効果が得られません。HARG療法を行う医師は、治療で発毛した毛髪を健やかに育てるため には、日々のケアも重要であることに気が付き、様々な 育毛成分を研究・検証した結果、『薬用HGドクターズヘアケアシリーズ』 が誕生しました。主成分は頭皮に優しい植物成分です。日々のホームケアで頭皮の皮脂バランスを整え、毛周期を正常なサイクルへ導いてくれます。