{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

にきび・ニキビ跡治療

ニキビの原因は、環境の変化やストレスなどによるホルモンバランスの乱れによるものです。肌のターンオーバーに狂いが生じると、角質がアカとなって落ちにくくなります。そうすると皮脂腺の出口が塞がり白ニキビ、アクネ菌が繁殖すると赤い炎症性のニキビになります。
できてしまったニキビのケアを怠ると、深刻なニキビ跡になります。ニキビ跡とは、赤みがシミのように残ったり、肌の表面が凸凹になりクレーターになってしまう状態のことです。
ニキビ治療では、肌のターンオーバーを活性化させ、お肌の入れ替えをすることで改善へと導きます。

オススメする3つのポイント

ワイズスキンケアクリニック

ワイズダーマペン4

ダーマペンは、米国FDAに効果と安全性が認められている美容医療機器です。超極細針を皮膚へ刺し、肌へ微細な傷をつけることで、傷を修復しようとする人体の自然治癒力が作用し、皮膚内のコラーゲン生成を促進する治療です。症状や部位に合わせて針の長さを細かく調整することで、最適な治療を実現できる点もダーマペンの大きな魅力です。

ワイズスキンケアクリニック

eco2(co2フラクショナル)

ニキビの炎症が強いときに皮膚組織が破壊され、肌に凹凸(クレーター状)が出来てしまうものです。ニキビ跡はeCO2で肌の入れ替えと、皮膚再生を促進させます。微小なスポットで皮膚に照射することにより新しい肌に入れ替えコラーゲンを増やし、ニキビ跡の凹みを改善します。

ワイズスキンケアクリニック

スーパーQXピール

スーパーQXピールは細かい黒(カーボン)を顔全体に塗り、レーザーを照射します。カーボンを燃やして毛穴の中の脂を溶かし、熱を加えることでコラーゲンを活性化し、毛穴を引き締めます。コラーゲンの生産を促す効果があり、毛穴を引き締め、美白・お肌のハリにも効果的です。

口コミ評価・満足度

2.91
2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

男性30代

ニキビ跡(両頬)1回

50,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性20代

お顔全体のニキビ治療(3回)

102,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

ニキビ・ニキビ跡の治療の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療