{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ヒアルロン酸注入

ヒアルロン酸(フィラー)注入とは、メスを使用せず、ヒアルロン酸製剤をお顔の窪みやたるみに合わせて直接注入していく方法です。気になるポイントに少量注入することで印象を変わり過ぎない程度に改善する方法や、骨格をヒアルロン酸注入で形成してお顔立ちを変える方法などあります。ご要望をお聞かせください。

オススメする3つのポイント

ワイズスキンケアクリニック

ヒアルロン酸注入

しわは、コラーゲンやエラスチンが劣化することで、肌が下がってくる状態です。たるみにより生じたシワが、たるみじわです。目の下のたるみや、法令線、口元などの部位に表れます。美容整形はやってみたいけど、「メスを使った手術は怖い…」「高価な手術を行うのはちょっと…」と、今まであと一歩踏み込めなかったあなた。そんなあなたにピッタリなのがこのヒアルロン酸注入による美容整形です。

ワイズスキンケアクリニック

お悩みに応じたヒアルロン酸を提供致します

当院では、顔の動き(表情)に合わせる動的概念を取り入れたヒアルロン酸や顔面のしわや溝に対して、国内で初めて製造販売承認を取得しているヒアルロン酸などを揃え、患者様のお悩みに合わせてご提案しています。

ワイズスキンケアクリニック

ワイズ式ヒアルロン酸注入でふっくらとした若々しい唇へ!

唇や口周りに縦ジワ(線)があると老けた印象になってしまいます。当院では、鏡を見ながら患者様とヒアルロン酸の注入量を決め、3Dのような立体感のある理想的な唇へと仕上げていきます。ワイズ式ヒアルロン酸注入方法なら内出血のリスクも軽減し患者様のお好みの口元へと導きます。

症例

女性30代

唇にヒアルロン酸注入(1回)

54,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 山尾(泉)依子

詳しく見る