{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

表情ジワに有効

ボトックスは顔面の筋肉の収縮(眉間にしわがよったり、目を細めたり)によって生じる表情ジワの改善に効果的です。筋肉の動きを抑制する効果があり、目尻の笑いジワ・眉間の縦じわ・額の横ジワ等「表情ジワ」の原因となる「表情筋の動き・緊張」を抑制することで、シワの改善を図ります。※当院は2009年に厚生労働省より承認を受けているFDA承認のアラガン社製ボトックスを使用しています。

オススメする3つのポイント

ワイズスキンケアクリニック

「表情筋の動き・緊張」を抑制することで、シワの改善を図ります

表情じわは、顔面の筋肉の収縮(眉間にしわがよったり、目を細めたり)によって起こるシワで筋収縮が戻れば消えるシワです。いつも同じところに筋肉の伸縮が起こると、コラーゲンやエラスチンが劣化して、シワができやすくなります。特に目元は皮膚が薄いのでシワになりやすいです。 表情じわのような筋肉が緊張してできるシワには、筋肉を緩和する作用があるボトックスが有効とされています。

ワイズスキンケアクリニック

脇ボトックス

気になる脇汗、洋服の汗シミを解消!
脇の発汗量が多くなるのは汗腺が脇の下に集まっていることが影響しています。
ボツリヌストキシン(ボトックス)を脇の下に注入することでエクリン汗腺の活動を抑制し汗の分泌が抑えられます。また、汗の分泌が減ることでニオイも軽減することが期待できます。

ワイズスキンケアクリニック

FDA承認のアラガン社製ボトックス

※当院ではFDA承認のアラガン社製ボトックスを使用しています。日本では2009年に厚生労働省より承認を受けています。
ボトックス注入後、3~4日で効果が出始めます。そして1週間~10日で効果のピークに達します。持続期間は3~6ヶ月。ゆる~く効果が薄れていきます。

口コミ評価・満足度

2.85
1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

女性30代

エラボトックス(1回)

100,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 山尾(泉)依子

詳しく見る