{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中

10:00

17:00

10:00

17:00

10:00

17:00

-

10:00

17:00

10:00

17:00

-

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、施術時間が短く、直後から普段通りの生活が可能な点が評価されています。また、一回の施術でも効果を実感できるという声も多く見られます。特に毛量の多い方でも脱毛効果を感じられたという意見や、シミ治療により肌色が明るくなったという体験談もありました。さらに、ピアスホール作成やリフトアップなど様々な美容医療への対応力も評価されています。家族から肌質改善を認められた例や、「痩せた?」と周囲から言われるほどの変化を得られた方もおり満足度は高いです。

10人がレビューしました!

10人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、脱毛やシミ取り、リフトアップなど多岐にわたり、その効果が高いと評価されています。特に脱毛では1回の施術でも毛量が減少し、シミ取りでは継続的な施術でシミが薄くなることを実感しています。また、注入系治療に対する抵抗も満足度の高さで払拭されており、頬の凸凹改善や小顔効果も得られています。周囲からの評価も上々で、「痩せた?」と周囲から言われるほどです。

メッセージ

お肌のお悩みは、美容皮膚科専門医のいるワイズにお任せください

ワイズスキンケアクリニック

当院のあらゆる美容医療マシンと美容注入を駆使してメスを使わず理想的なフェイスデザインをいたします。ご自身も気付いておられない若返りポイントを見つけ出し、一番素敵に見える、誰からも愛されるお顔作りが得意です。


美容皮膚科とは、美容整形外科とは異なりメスを使わず、しわ・たるみの改善やニキビ・にきび跡、毛穴のお悩み、しみ、肝斑も治療できます。10代の若い世代からシニア世代まで幅広いお悩みに対応できるのが特徴です。またエステとは違い医師がいるので、ヒアルロン酸、ボトックスの注入、ほくろ除去、医療脱毛などのメニューも取り揃えています。

美容皮膚科とは、ただ単純にレーザー機器や注入療法によりお肌の見た目を美しくするだけとは思っておりません。お肌を美しくしていくことで、ご自身の悩みから解放され、明るく元気に人生を前向きに生きていける、そのお手伝いをさせていただきたいと思っております。あなたの悩みを解消してくれる治療がきっとあります。是非一度、お気軽にご相談下さい。

オススメする3つのポイント

ワイズスキンケアクリニック

美容初心者の方から、美容マニアまで納得の治療を行います

正しいホームケアの仕方から、個々人のお悩み・肌質に合わせた治療方針の提案もしています。美容医療をスタートさせるのに、遅いなんてありません。院長、美容知識豊富なスタッフが丁寧に対応させて頂きますので、お気軽にご相談下さい。

ワイズスキンケアクリニック

院長が自ら吟味した美容医療機器を完備

ワイズスキンケアクリニックはお肌のトラブルを改善や、皮膚老化を防ぐアンチエイジング治療を行う美容皮膚科です。九州近郊の患者様のみならず、アジア、首都圏からの患者様もご来院頂いております。また当院では、様々なお肌のトラブルを改善するために、美容情報に精通した院長が自ら吟味した美容医療機器を完備しています。全て院長自身が自分の体に実射テストを行い、効果などを確かめ、納得のできたもののみを導入しています。

ワイズスキンケアクリニック

アフターケアも、丁寧に行います

当院は治療の後でも、きめ細やかなアフターケアーを行っています。
何か疑問などがありましたら、お悩みにならずにお気軽にご相談下さい。

基本情報

クリニック名

ワイズスキンケアクリニック

2.91

10


住所

熊本県 熊本市 中央区手取本町 11-1 テトリアくまもと銀染コアビル6F(鶴屋東館入口となり)


交通手段

JR熊本駅」下車、タクシー10分 / バスをご利用の場合「水道町」下車/徒歩1分


営業時間

10:00

17:00

10:00

17:00

10:00

17:00

-

10:00

17:00

10:00

17:00

-

休業日

不定休


予約

【完全予約制】ご予約・ご相談はお気軽にお電話ください!


このクリニックの特徴

女医在籍 駅近 クレカOK 完全個室制 完全予約制

サービス

美容皮膚科


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

【ワイズスキンケア公式サイト】


モバイル版 HPのURL

【ワイズスキンケア公式サイト】


ブログ・SNS

院長インスタグラム


その他

【メディア掲載実績】