{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

*小顔になりたい方に照射系リフトアップ治療*

<照射系リフトアップ治療とは>
フェイスラインをすっきりみせて小顔になりたい方に適した治療法です。
当院では、「ウルトラセル」や「テノール」の治療が可能でございます。系列の琴似院で取り扱っている「サーマクール」の治療と組み合わせた「ウルサーマル」という治療も行なっております。

オススメする3つのポイント

*サーマクールの特徴・効果*

サーマクールとは、高周波を用いたRF治療です。
簡単に表現すると、電子レンジでお肌をチンする治療です。

<サーマクールの特徴>
・ 火を使わず、お肌を収縮するまで熱することが出来る
・外の表面は素通りして、お肌の中を熱することが出来る

以上特徴で述べたように、サーマクールは出力などの微妙な設定はありますが、見た目にダメージを負わすことなく中を収縮させることが出来る美容機器です。

<サーマクールの効果>
肌のシワ・たるみに効果的です!

メスを使わない「プチ整形」の治療感覚で、日帰り治療が可能です。なおかつある程度の効果が期待できるという点で非常に人気のある治療方法です。

琴似院で施術可能です。

ウルトラセルとは

<高密度焦点式超音波>
皮下4.5ミリ・3.0ミリ・1.5ミリと段階的に熱損傷を与えることで、回復過程でコラーゲンの再生が促され、緩んだ肌を引きしめ、シワやたるみを改善してくれます。

半年〜1年に1回のペースでの施術をオススメしております。

*テノール治療について*

<顔のたるみに効果的なテノールとは>
ラジオ波によって肌内部に熱刺激を加えることで、皮膚の引き締めと脂肪燃焼を目的とした施術です。2〜4週間に1回のペースでの施術をオススメしております。

<効果>
1:コラーゲンの再構築
(線維芽細胞を活性化して、コラーゲンを再構築します。)
2:引き締め効果
(タンパクが熱を加えると縮む作用で引き締めます。)
3:代謝を促進
(若い頃の血流やリンパ流に近づきます。)