ただいまの口コミ 113,768 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,269件)

円山公園皮膚科形成外科

円山公園皮膚科形成外科の店舗画像

      3.49 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 16
  • リアル 16件
  • 開院時間午前10:30~13:00 / 午後14:00~19:00(火・金は~20:00)
口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!
ご予約・お問い合わせ

新型ピコシュアレーザーで照射パワーUP、治療期間の短縮を実現

口コミ広場から予約&口コミで口コミ広場ポイント5%還元!
【新しいピコシュアレーザー導入!】
よりはやく、よりとれるタトゥー除去を!

従来のレーザー治療では、黒や濃い灰色など、特定の色素にしか反応せず、多色彫りのタトゥーの除去は困難と考えられていました。
しかし、ピコシュアレーザーであれば、ほとんどの色に対応することができ、かつ照射パワーが上がったことで、照射時間も短く済み、肌への負担を軽減することができます。
また、1回照射するごとの負担が軽減されることで、治療間隔も従来3ヶ月必要だったものが2ヶ月に短縮され、短期間での治療も実現できます。

※タトゥー除去は色の入れ方、深さなどにより個人差があります。過去に除去しきれなかった方も、まずはご相談ください。

円山公園皮膚科形成外科のタトゥー除去の特徴
オススメする3つのポイント

【はやい】治療回数を少なく、治療期間も短く

レーザー治療においては、1度の照射でいかにして墨が入っている深さに、色素を破壊するのに十分なエネルギーを与えるかがポイントになります。
ピコシュアレーザーは、従来のレーザーに比べ、色素を粉砕するパワーがアップしたことで、入れ墨を除去するまでの照射回数を減らすことができます。

また、ピコシュアは肌へのダメージが少ないため、これまでは3ヶ月は必要だった治療の間隔を2ヶ月に短縮することができます。
Point
1

【きれい】様々な色のタトゥーに対応、消せなかったタトゥーにも

従来のレーザーでは、黒や茶色の濃い色のタトゥーにのみ効果的でした。
しかしピコシュアレーザーでは、赤やオレンジ、黄色、紫などのほか、従来のピコレーザーでも難しいと言われていた緑や青にも対応。

これにより、全ての色のタトゥー除去に対応することが可能です。

これまでのレーザー治療で取り除けなかった、残ってしまった色素にも対応できますので、お気軽にご相談ください。
Point
2

【痛みが少ない】少ない肌ダメージで効果的な治療

もともと、タトゥーを入れたことで肌はダメージを受けており、完全に他の部位と同じように元通りになるのは難しいです。

ただし、肌へのダメージを極力抑えたピコシュアレーザーの場合は、レーザー照射した部分としていない部分とでは、色や手触りに若干の差が出る程度で、ほとんど目立たないくらいにまで治療が可能です。

また、従来のレーザーと比較しても、治療回数が少なく済むのでトータルでの肌へのダメージも抑えることができます。
Point
3

タトゥー除去(刺青・入れ墨を消す治療)のメニュー・料金

口コミ広場から予約&口コミで口コミ広場ポイント5%還元!

タトゥー除去レーザー治療 (1~10shot)

タトゥー除去レーザー治療 (21shot~)

切除して縫合する場合

皮膚の移植が必要な場合(ハガキ一枚分)

口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

円山公園皮膚科形成外科のタトゥー除去(刺青・入れ墨を消す治療)の口コミ

  •       3.38 (総合満足度)
  • 8
円山公園皮膚科形成外科のタトゥー除去(刺青・入れ墨を消す治療)の口コミをすべて見る 8 件 
口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

円山公園皮膚科形成外科の基本情報

クリニック名 円山公園皮膚科形成外科
住所
北海道 札幌市中央区 大通西25丁目1-2   ハートランド円山ビル2F(地下鉄東西線「円山公園」駅5番出口直結)
交通手段 地下鉄東西線【円山公園】駅・5番出口直結
営業時間 午前10:30~13:00 / 午後14:00~19:00(火・金は~20:00)
休業日 木曜・日曜
予約 予約制
サービス 一般皮膚科・形成外科・アレルギー科・美容皮膚科・美容外科
備考 皮膚のスペシャリストが手を組んだ全く新しいクリニックです。   従来は独自に活動することが多かった皮膚科医、形成外科医、美容外科医が協力し、先端をゆく技術で患者様のあらゆる皮膚の悩みを解決します。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4012
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 円山公園皮膚科形成外科 公式サイト