ただいまの口コミ 109,093 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,255件)

円山公園皮膚科形成外科

円山公園皮膚科形成外科の店舗画像

      3.47 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 16
  • リアル 16件
  • 開院時間午前10:30~13:00 / 午後14:00~19:00(火・金は~20:00)
口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!
ご予約・お問い合わせ

顔のシワやたるみを改善させる治療について

口コミ広場から予約&口コミで口コミ広場ポイント5%還元!
お顔のたるみに対しては、手術でたるんだ皮膚を取り除く方法から機械を用いてリフトアップさせる方法まで、様々なものがあります。当院では、美容形成外科医と連携して行う手術はもちろん、ダウンタイムがなく受けられる機械を用いた治療まで、カウンセリングによって患者様に最も適した方法をご提案いたします。

シワに対しては、ボトックス注射やヒアルロン酸注入を行なっております。

円山公園皮膚科形成外科のフェイスリフトの特徴
オススメする3つのポイント

*ヒアルロン酸治療*ボトックス注入治療*

ヒアルロン酸注射による治療
<症状がこのような方に>
・深く刻まれたほうれい線が気になる
・口角から下にのびるしわ(マリオネットライン)が気になる
・目元の小じわが気になる
・眉間の深いシワをなくしたい

ボトックス注射による治療
<症状がこのような方に>
・表情ジワ(眉間のしわ・目尻の笑いジワ・表情グセによるシワ)が気になる
・顎の梅干しジワが気になる
・エラが張っている
Point
1

ウルトラセル、テノールについて

<ウルトラセル・ウルサーマル>
ダウンタイムが無い施術をご希望の方にオススメ。機械を用いて皮膚の深層〜表層に段階的に熱損傷を与えることで、コラーゲン生成が促され、2〜3ヶ月かけて自然にリフトアップしていきます。半年〜1年に1回のペースでの施術をオススメしております。

<テノール>
ラジオ波によって肌内部に熱刺激を加えることで、皮膚の引き締めと脂肪燃焼を目的とした施術です。2〜4週間に1回のペースでの施術をオススメしております。
Point
2

フェイスリフト術、スレッドリフト術

<フェイスリフト>
お顔全体のたるみが気になる場合に行います。たるんだ顎や首元のラインに対して、余分な皮を切り取ることで改善する最も効果的な治療法です。全身麻酔で行うため、系列の琴似院で手術を行います。詳しくは当院のHPをご覧ください。

<スレッドリフト>
体内の吸収される糸を使用して、たるみを引き上げる方法です。糸が吸収される過程で生成されるコラーゲン繊維が、糸が溶けた後も引き上げ効果を持続してくれます。
Point
3

顔のしわ・たるみの整形(リフトアップ手術)のメニュー・料金

口コミ広場から予約&口コミで口コミ広場ポイント5%還元!

ウルトラVリフト 10本

ヒアルロン酸注入 1本1ml

ウルトラVリフト 50本

ミニフェイスリフト

ネックフェイスリフト

頬を中心としたフルフェイスリフト

頬を中心としたフルフェイスリフト

1ヶ所

ミニフェイスリフト

2ヶ所

ネックフェイスリフト

3ヶ所

ウルトラVリフト 50本

※50本を超える場合1本につき+2,160円

スレッドリフトアプトス(皮膚を切らないフェイスリフト)

口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

顔のしわ・たるみの整形(リフトアップ手術)の他の治療法

円山公園皮膚科形成外科の顔のしわ・たるみの整形(リフトアップ手術)の口コミ

顔のしわ・たるみの整形(リフトアップ手術)のコラム(2件)

ボトックス注入

ボトックスとは、 ボトックスは、ボツリヌス菌から抽出されたタンパク質の一種で、アセチルコリン分泌阻害のために一過性の筋肉麻痺を生じさせます。その為、以前から、眼科、神経内科の領域で、眼瞼・顔面麻痺などの治療に用いられてきました。 アメリカでは、アラガン社が製造したボツリヌストキシン「ボトックス」(商品名)が眉間のシワ治療薬としてFDA(米国食品医薬品局)で認可され、その安全性・効果性を確立しています。欧米では、シワに対する美容外科・美容皮膚科での使用で少なくとも10年以上の歴史があり、「ボトックス注射」として日本でも知られています。 ボトックスを使用することによって、筋肉と結合部に作用し、局所的に筋肉の動きを抑制する働きがあり、シワの改善や小顔治療などに効果があります。特に表情筋の動きが原因でできる額の横ジワ、眉間のシワ、目尻のシワなどに効果的です。 また、ボトックスはシワ治療や小顔治療以外にも、ふくらはぎを細くしたり、ワキガ・多汗症治療、肩こり治療にも適しています。 ボトックスでできること、 ボトックスは、表情筋と接合部に作用し表情筋の動きを止めます。 表情筋は、顔の表情を作る重要な筋肉ですが、あまり頻繁に動くと動かしたところがシワになってしまいます。ボツリヌス菌の毒素で表情筋の動きを鈍らせことにより、シワをできにくくします。 [額] ・額のシワを解消し、ツルツルの額になります。 [眉間] ・眉間の縦ジワを解消します。 [眉毛] ・上がりすぎや下がりすぎのまゆを調整します。 [目尻] ・笑いジワ、カラスの足跡を解消します。 [目の幅] ・目の縦幅を大きくし、パッチリした目になります。 [鼻の横ジワ] ・笑った時にできる鼻の上の横ジワを解消します。 [小鼻] ・横に広がった小鼻を小さくします。 [フェイスライン] ・エラを細くして小顔になります。 [あご] ・あごのラインをシャープにします。 [あごのシワ] ・あごにできる梅干しのようなシワを解消します。 [脇の下] ・脇の汗を減らし、臭いも減少します。 [ふくらはぎ] ・筋肉質なふくらはぎを細く解消します。

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸注入療法は、コラーゲンに替わる新しい治療法です。 もともと人間の体内に存在する保湿成分ですので、アレルギーや副作用の心配がなく、安全性・即効性・持続性に優れ、小じわの改善以外にも、鼻やアゴに注入してメリハリのある素顔をつくることも可能です。 [額・眉間のシワ・鼻唇溝・目元・目尻のシワ] 気になるシワに沿って注入していくと、注入部周囲の自己のヒアルロン酸と融合して自然な膨らみを持たせ、張りや潤いを保ち、シワを目立たなくします。 [鼻筋・アゴ] 低さが気になる鼻根部や鼻筋、ひっこんだアゴ先に注入し、ボリュームを出すことで、すっと通った鼻筋や、シャープなアゴのラインを形成します。 [その他] 胸や目袋(涙袋)、唇をふっくらさせるなど、より魅力的に見せたい部分への注入も可能です。 【ジュビダーム ビスタ】 ヒアルロン酸製剤として、日本で初めて厚生労働省の認可を受けた製品が「ジュビダーム ビスタ ウルトラ」(柔らかめのヒアルロン酸)と「ジュビダーム ビスタ ウルトラプラス」(少し硬めのヒアルロン酸)です。 ジュビダームビスタは、アラガン社独自のHYLACROSS技術により非常になめらかで均質な材質・均一な押出し特性で自然な仕上がりが期待でき、なおかつ凝集性の3Dマトリックス構造で治療効果が9ヶ月~1年程度続きます。 <ジュビダームビスタの特徴> 1.アラガン社独自のHYLACROSS技術により自然な仕上がりが長期間続く特性。 2.ヒアルロン酸注入材として国内で唯一、厚生労働省により製造販売承認を受けている製品です。 3.徹底した管理の下、厚生労働省の品質基準に則り、輸送保管され各医療機関へ納品されるため安全で高品質な製品を患者様へ提供できます。

口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

円山公園皮膚科形成外科の基本情報

クリニック名 円山公園皮膚科形成外科
住所
北海道 札幌市中央区 大通西25丁目1-2   ハートランド円山ビル2F(地下鉄東西線「円山公園」駅5番出口直結)
交通手段 地下鉄東西線【円山公園】駅・5番出口直結
営業時間 午前10:30~13:00 / 午後14:00~19:00(火・金は~20:00)
休業日 木曜・日曜
予約 予約制
サービス 一般皮膚科・形成外科・アレルギー科・美容皮膚科・美容外科
備考 皮膚のスペシャリストが手を組んだ全く新しいクリニックです。   従来は独自に活動することが多かった皮膚科医、形成外科医、美容外科医が協力し、先端をゆく技術で患者様のあらゆる皮膚の悩みを解決します。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4012
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 円山公園皮膚科形成外科 公式サイト