{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

筋肉の張りから脂肪・むくみ…お顔太りの原因は様々です

「顔がとにかくパンパンで丸い」
「体重の増減が顔に出やすい」
「ダイエットをしたのに顔だけ全然細くならない…」
”部分痩せ”は部位を問わず難しいと言われていますが、特に「痩せない…」とお悩みをお持ちの方が多いパーツの1つが、【お顔】。

盛岡タウン形成外科クリニックでは、患者様のお顔太りの原因に合わせた適切な施術を行うために、2種類のメニューをご用意しています。
◆脂肪によるお顔太りには《メソセラピー(脂肪溶解注射)》
◆筋肉の過剰な動きによるお顔の張りには《ボトックス注射》
時にはより高い効果を実感していただけるように、2つを合わせた施術をご案内させていただくこともございます。

タウン形成外科クリニックでは、患者様に笑顔で帰っていただきたいという思いの元、「安全性・効果の高さ」にこだわった痩身治療のみをご提案しております。

美容クリニックが初めてという方もどうぞお気軽にご相談ください。無料のドクターカウンセリングにて、患者様とまずはしっかりお話し、お悩みをお伺いいたします。
もちろん、カウンセリングのみのご相談も大歓迎です!

皆様のご来院を心よりお待ち申し上げております。

症例

女性30代

メソセラピーとボトックス(えら)

108,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・院長 石原信浩

詳しく見る

女性30代

メソセラピー

81,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

メソセラピー(頬とあご)

81,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る