{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

痩せにくいお顔、原因は”筋肉”かも?

「ダイエットを頑張ったのに、まだ顔が大きいままで悩んでいます」
こういったお悩みを持っている場合、まずお顔が大きく見えている原因を把握し、それに合わせたケアをすることが大切なポイントです。

・エラの部分だけ集中的に張って見える
・歯ぎしり、噛みしめ癖がある
・肩こりや首コリが気になる…
そんな方のお顔が太っている原因は【筋肉】かもしれません。
エラの部分にある咬筋という筋肉が余分に張ってしまうと、その分お顔が大きく見えます。

ボトックス注射は、咬筋に注射することで余分に張った筋肉を緩め、すっきりさせていく施術です。
盛岡タウン形成外科クリニックでは、安全性と効果にこだわったボトックス注射で皆様のお顔痩せをサポートいたします。

また、タウン形成外科クリニックに所属しているドクターはすべて【学会認定専門医】です。
長年の経験と知識に基づき、注入量や位置など的確に・丁寧に調整しながら施術いたします。
エラ張りを改善してすっきりした小顔になりたい方、タウン形成外科クリニックのドクターにぜひご相談ください。

症例

女性30代

メソセラピーとボトックス(えら)

87,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・院長 石原信浩

詳しく見る