{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

蒙古ひだ形成

匿名希望

30代

女性

症例写真

タウン形成外科クリニックが撮影

施術の総額費用

432,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

患者さんのお悩み:生まれつき目と目の間の距離が近い
手術にあたってのご希望:目頭の形を優しくして、目と目の間の距離を広くしたい

生まれつき目頭の間の距離が開き気味で目が近すぎて見えるのと、それによりきつい印象を与えるのが嫌だと気にされて、目と目の間を広くしたいというご希望の30代の方です。このような希望をおっしゃるケースは極めて珍しいと思いますし、実はこのような要望の方の手術をしたことは今までありませんでした。しかし、他院で目頭切開を受けた後ではない方でも、目頭の間の距離を広くするには蒙古ひだを形成することになるので、古川法の理論と手術内容は同じなのです。手術中に患者さんに鏡で見ていただきながら、目と目の間の距離を決定しました。

施術のリスク・副作用

術後に左右差を認めることがある、内出血が起きることがある、まれではあるが感染が起きる場合がある、瘢痕が残ることがある、など