{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

他院上まぶたのたるみ手術後修正

匿名希望

50代

女性

症例写真

タウン形成外科クリニックが撮影

施術の総額費用

388,800円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

他院術後の患者さんのお悩み:切開除皺後にまぶたの上に不自然なしわと凹みが出ている

修正手術にあたってのご希望:しわと凹みをなくして自然な二重まぶたにしたい

「他院で上まぶたのたるみ取り手術を受けた後に、左目の上まぶたにうっすらと不自然な線のような凹みが残り、さらにすぐ下の二重のラインの一部も上に引っ張られています。他院での手術の際に脂肪の取りすぎとそれによる皮下の癒着が原因と思われました。修正手術では凹みの原因である癒着を丁寧にはがしたうえで、再癒着を防止するために脂肪を少量のみ移植しました。適切な脂肪移植により、不自然な線と凹みがきれいに消えているのがわかります。」

施術のリスク・副作用

術後に二重ラインの左右差を認めることがある、内出血が起きることがある、まれではあるが感染が起きる場合がある、瘢痕が残ることがある、など