{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

中央グループ年間脂肪吸引症例数300症例以上!安心の実績数

1日で希望の部分を細くする「脂肪吸引術」
体についた脂肪細胞の数を吸引によって減らすことで、サイズダウンと太りにくいボディを作ります。気になる部分の目立たない箇所に、3~4mm程の穴を開け、細いパイプ(カニューレ)を入れて、余分な皮下脂肪を吸引器でしっかりと吸引します。「おなか」「太もも」「ヒップ」だけでなく、「ホホ・アゴ」「腕」「ふくらはぎ」など、全身の脂肪細胞の吸引が可能です。
脂肪吸引をして、より良い結果を引き出すには、専門医に担当してもらうべきです。
脂肪吸引の特徴

成人において脂肪細胞の数は決まっています。この脂肪細胞が大きくなったり、小さくなることで太ったり痩せたりします。ダイエットをしてもリバウンドしてしまうのは、一度小さくなってしまった脂肪細胞が再び大きくなってしまうためです。 脂肪吸引ではこの脂肪細胞を直接除去します。脂肪細胞自体が減るので、リバウンドすることもありません。 また脂肪吸引では治療部位の約70%の脂肪細胞を除去することができます。

細胞処理の方法

体の脂肪は、お腹の中にある内蔵脂肪(腹腔内脂肪)と、皮下脂肪に分けることができます。体が低栄養状態になると、まず内臓脂肪から使われ始めます。したがって、ダイエットをしても皮下脂肪まではなかなか落ちません。ましてや、部分痩せなどは医学的には難しいと言われています。希望する部位の脂肪を落とすには脂肪吸引がベストだと思われます。
脂肪吸引術の人気の理由

細く
ダイエットでは難しい部分痩せをラクラク実現できます。
リバウンドほとんどしない
肥満の原因「脂肪細胞」自体を取り除くので、吸引したところはリバウンドの心配がありません。
日帰りが出来る
1ヶ所の手術なら日常生活には支障なく、翌日から仕事もできます。