{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

表情じわにはボトックス注入。

ボトックス注入はボツリヌストキシンを注射する治療で、筋肉の動きを弱める作用があります。眉間のしわや額のしわ、笑った時の目尻のしわは表情筋の動きが原因で作られます。これらのしわはそのままにしておくと深くなる一方ですが、ボトックス注入をすると簡単に解消することができます。
鹿児島三井中央クリニックではボトックスビスタ』を使用しております。ボトックスビスタは使用にあたり、アラガン社のボトックスビスタ講習、実技セミナーを受講し、有効性、薬剤の取り扱いについて十分理解しているドクターにのみ使用される製品です。

ボトックスの特徴

ボトックスはしわを作る原因になる筋肉の動きを鈍くさせ、しわを作らないようにするものです。しわを作る原因部分にだけ注入しますので、無表情になるなどの心配はほとんどありません。またボトックスは将来のしわを予防する効果もあります。
ボトックスの効果には個人差があります。鹿児島三井中央クリニックでは治療後の効果が弱い場合は、1ヶ月以内であれば再注入を無料で行います。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!