{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

全国20院の中央グループ!安心と信頼のホクロ除去

電気分解法 ・ 炭酸ガスレーザー
電気分解法とは、電気エネルギーを使用してほくろやイボを削り取って除去する方法で、大きさが比較的小さなもの(約5mm以下)におすすめです。
炭酸ガスレーザーとは、電気分解法と同様にほくろやイボを削り取って除去する方法です。
治療後は、ほくろやイボのあった部位にくぼみができますが、皮膚細胞の再生により約1~2週間で平らになります。くぼみが解消されたばかりの皮膚には赤みがありますが、約1~2ヶ月で周囲の皮膚と同化し区別がつなかいくらいキレイになります。
ただし、ほくろ・イボの大きさなどにより、くぼみがわずかに残ったり、赤みが長引く可能性もあります。また、まれにほくろが再発することがあり、その場合は期間を空けて再治療が必要となります。
治療後の傷痕には、肌色のテープを1週間貼っていただきますが、治療当日より洗顔・メイクも可能なため日常生活に支障はありません。傷痕が目立たないようにするためには、肌色のテープを剥がした後からのUVケアなどが必要です。