{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

医療レーザー脱毛は医療行為です。

鹿児島三井中央クリニックの医療レーザー脱毛機は、サイノシュア社のElite+(エリートプラス)を使用しています。
痛みが少なく、永久脱毛が得られる「アレキサンドライトレーザー」と、他の脱毛レーザーでは対応できない色黒の肌の方や、深い毛根にも対応可能な「Nd:YAGレーザー」の2つの波長を、1つのレーザー脱毛機に搭載しています。この機械は医療機関のみ使用を認められているレーザー装置であり、エステでは得られない医療機器です。

痛みが心配な方にも安心の脱毛機です。
鹿児島三井中央クリニックでは、クーリングマシンで冷却をしながら脱毛を行う事によって、さらに痛みは軽減され、レーザー照射による熱損傷も最大限に抑える事ができます。皮膚にダメージを与えないので、皮膚にトラブルのある方、アトピーやアレルギー体質の方でも治療を受けられます。
また、エステ等で使用するジェルを使わないので衛生的です。

脱毛

日本人の毛は黒色です。これは毛にメラニンが含まれているためです。医療レーザー脱毛は、メラニン色素を含んでいる組織だけを選択的に破壊します。強い熱エネルギー・衝撃エネルギーを利用し、毛根・皮脂腺を破壊することで毛・及びその周囲に熱変性を起こす為、確実な永久脱毛が可能です。